2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うーん。。。 | トップページ | ビミョーだ… »

2011年11月 5日 (土)

こんなに、好きな選手達が良い演技を魅せてくれると、「やっぱり上海行きたかったな~!」となりますcoldsweats01
悠子ちゃんの髪型が個人的にはサプライズでしたが(^^;)、演技もよかったですね!衣装も美しいし。
カロリーナの調子が序盤から2戦続けてこんなに良く安定しているのって珍しいですよね。衣装も音楽もステップも、カロリーナだからこそ!!素敵でした~
ソトニコワはだいぶ緊張していたように見えた。あの若さで期待されてこれからソチまで国を背負っていかなければならない、、、自国で金を取らなければならない五輪。。。しかも背負う国はロシア・・・私達の想像以上に過酷なんだと思います。
そんな過酷さを微塵も感じさせなくて余裕すら感じさせるガチンスキー。。。何だか、いい具合に肩の力が抜けているというか。やっぱり普通でない(^^;) 逆に羽生くんのほうが気負っているような。いや、気迫こもっていて素晴らしいんですよ。 SPからクワド、こういう2人が名勝負をしてくれると試合は面白くなりますね。ナン・ソンも4-2決めた!! 明日も楽しみです!

そして、今日のイチオシはなんといっても、クームス&バックランド!SD3位ですよ!! 夏のトレーニングの動画を見て、上手くなっているし素敵なプログラムだな、と思っていたのでこの3位は嬉しい(^^) 正直今季ラテンを、いわゆるめちゃめちゃ濃~いラテンを踊ってくれている組が少ないじゃないですか。上がっていた動画を見ただけだけどここまで見て濃いと感じたのは個人的にはテッサたちとペシェラたちぐらいでしょうか。 バックランドたちはすんごく濃くはないのだけど、何か好きなプログラムであります。

« うーん。。。 | トップページ | ビミョーだ… »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

薔薇さんどうもです。
東日本観戦中でCOCはまだ見られませんが、川口さんの髪型が早く見たいです(^^)
テサモエ組や大ちゃんの影響か、最近ラテン音楽を使う選手が増えてるように思います。JOで見たリード組もチャチャチャ、ルンバ、サンバのメドレーでしたし、アモディオもサンバですね。
「Ballroomdance Latin」で動画を検索してみると、競技ダンスが見られます。アイスダンスは氷の摩擦0との闘いですが、競技ダンスはフロアの摩擦との闘いです。

> korczakさん
東日本観戦、お疲れ様です。 何だか章枝ちゃんが大変な事になっているみたいで・・・(泣)

悠子ちゃんの髪型、なかなかすごいですよ!SPが横ポニーテールが爆発した感じ、フリーはお人形さん系です。演技もユーロスポーツが褒めまくりでした。

今季SDがラテンですし、トゥクタミシェワもラテン系ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/42859774

この記事へのトラックバック一覧です: :

« うーん。。。 | トップページ | ビミョーだ… »