2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スケートアメリカ男子 | トップページ | GET »

2011年11月 1日 (火)

しまった~(汗)

買って帰るの忘れた~~(汗) アエラ最新号(11月7日号)。今朝の朝刊で表紙に羽生くん、というのを知って、帰りに買おうと思っていたのに~sweat01 明日こそ!!!

スケートカナダ、フェルナンデスが高評価でしたね~ 
高速回転でようやく回っていたり、ぎりぎり回転の小さなクワド、最近は迫力ない4回転の人が多いけれども、彼のように大きなジャンプでガシっと降りてくれる4回転はスカッとします!ストイコ、ヤグとか本田くんのようにガシっと大きな美しいジャンプの好きな私です。今の現役だとナン・ソンとかもいいですね~
で、話はフェスナンデスに戻りますが、、、カナダのお客さんの反応も濃かったから滑りも良くなったのでしょう。N杯に、、、来ないんですね(^^;) ムロズのクワドルッツに期待、、あ、でも私最終日は見ずにはやめに帰るから見られない。。。 そのN杯、アシュリーが楽しみです。こう、年々洗練されていて今年のプログラムも素敵ですね。

ペアやダンス他はまだしっかり動画すらチェックできていないのでまた後日。

« スケートアメリカ男子 | トップページ | GET »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

アエラといいCMといい、完全に話題に乗り遅れてます!アエラ買わなきゃ~羽生君、かわいさ全開ですね。テッサ、優雅だ・・・shine

スケートカナダ、なかなか興味深い結果でした。4回転にみんなチャレンジしまくりでしたね。嬉しい限りです。アダムも1/2くらい回転不足でしたけどルッツ、頑張ってほしいなぁ。フェルナンデス君、ジャンプだけじゃなく全体的にうまくなりましたね!同じく豪快な4回転に飢えておりますよhappy02フェルナンデス君のジャンプは好きです~レイノルズ君は2発降りてもそれほど私の中でテンションが上がらないという(笑)ヒャーごめんなさいsweat01やはりリサ様はナン・ソン押しですねnoteわかります。私はミハル押しですsmile大きくて綺麗な放物線が好みでして・・・昔の映像見るとみんなジャンプが大きいですよね。
なんだかすっかりジャンプ話になってしまいました^^;

アシュリーは年々素敵になっていきますね!昔は元気ではつらつとした路線でそのままいくのかなぁ、なんて思っていたのですがここ数年は上品さも出てきていてすごく私の好きな路線になってきていてメロメロです~。

実は海外選手の顔ぶれや札幌という場所や仕事の忙しさから、今年はN杯いいや・・・なんて思っていたんです。でもアシュリー見たらちょっと行きたい気持ちが出てきていて今からチケット探し中という状況だったりします。でももしダメだったらリサ様、私の分もアシュリーを応援してきて下さいね!

>saekoさん
いきなりアエラ表紙とは、、羽生くんすごいですね~
テッサ&スコットのCMはまだ1回しか遭遇できてませんが、癒されます!

カナダではいろんな種類のクワドを見られましたね。 確かに、、、レイノルズのクワドはピンときませんよね(^^;)そう、大きくて豪快なクワド希望です!
ミハル押し、わかりますhappy01美しい滑りから高く跳び上がる所、私も好きです。踊りもいいですね。
ここ最近のアシュリー、いいですよね!ジョン・ニックス先生もお元気そうで何より。

そうなんですか、N杯チケット・・・誰か持ってませんか??←誰に言っているんだ?でも一応言ってみたcoldsweats01 ぜひGETされて会場でご一緒にアシュリーたちを応援しましょう!←と言う私も実は、札幌遠いし、上海のほうが好きな面子いるし、、、と当初迷っておりました。なので気持ちは上海、体は札幌だったりします(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/42772389

この記事へのトラックバック一覧です: しまった~(汗):

« スケートアメリカ男子 | トップページ | GET »