2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あれもこれも | トップページ | なかなか! »

2012年1月23日 (月)

ユーロ

今年もやって参りました。ユーロ+全米、そして今年は地元開催な国体。
スケヲタとしての真価を問われるハードで楽しい週であります。個人的にはワールドよりユーロに行きたい!(←と毎年言い続けて20年ぐらい^^;)

欧州選手権(エントリー&リザルト)
ダンスのテクニカルパネルにマリカとシルヴィアが入っていますね!
悠子ちゃんたちの欠場でだいぶテンション低下なのと、ダンスは、、、ロシア国内選を見てまたテンションが下がった、、のでまったり見ようと思います(汗) 
ロシアの、、、ダンス、、ピョンチャンには王国復活できているだろうけど、ソチは。。。(涙) 他のユーロ勢も。。(以下同文・涙) やっぱり北米オンリーよりユーロ勢が何組か上がってきたほうが面白いと思うのです、昔みたいにね。

男子が一番見所が多そうですね。
あとは個人的にはカロリーナの応援!

男子ですが、、カナダ国内選で300点越えたとか。。。(大汗) SPの100点越えでびっくりしている場合じゃなかったですね。 
ぱとりっく独走時代から混戦4回転時代になる!そんな長く続かないでしょ~(←希望)と今季初めに言ったのは、、、はい、わたしです(^^;) まあ、来季が混戦時代になるように期待しましょうか。だって、独走、じゃ他の選手のモチベーションが大変じゃないですか。

« あれもこれも | トップページ | なかなか! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/43849996

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ:

« あれもこれも | トップページ | なかなか! »