2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おめでとう、93歳! | トップページ | 眠い・・・ »

2012年3月26日 (月)

世界選手権2012開幕

もう予選が始まっていますね。
ニース開催は2000年以来12年ぶり。昨日のことのようなのにもう12年もたつとは~sweat01


その2000年のワールドの思い出話を少々。
私はあの頃本当に激忙しい時期でワールド見ているどころではなかったので、
友達に実況中継メールをお願いした記憶が・・・(^^;) 
とりあえず、結果と目立ったことがあったら教えて~!とお願いして。
時間がないはずなのにもう、来たメールが気になって気になって。
「斬られたんだって。。。」 これが一番衝撃的でしたね。
個人的にはエレナたちが出られなくなった時点で気持ちがダウンしていましたが、
フランス組の特別なファンでなくともこれはかなりこたえました。
いろいろとあったワールドでしたね。。

今年の大会はどうか無事に何事もなく終わってほしい、そしていつもの願いですが、
一人でも多くの選手が力を出し切れて笑顔で大会を終えられるといいな、と思います。

日本から観戦に行く人も、12年前とは違って数多いでしょうからまあその、いろいろ大丈夫でしょう(^^;)
周辺観光も充実しているし(ニースからモナコまでバスとかありましたよね)、見所が多そうですね。
私ですか?PCとTV観戦です。
時間やお金より何より、最近の私は海外まで飛んでいって観戦する気力不足です。

とにかく、、良き大会になってほしいですね!

エントリー&リザルト

イベントページ

Time and Practice Schedule(PDF)

Music Rotation(PDF)

« おめでとう、93歳! | トップページ | 眠い・・・ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/44413964

この記事へのトラックバック一覧です: 世界選手権2012開幕:

« おめでとう、93歳! | トップページ | 眠い・・・ »