2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 栄ガスビル | トップページ | ランチ中 »

2012年4月19日 (木)

国別

明日から国別対抗戦!

エントリー&リザルト

ペアのテクニカルスペシャリストにマリウシュ。N杯に続く来日ですね。
最近テクニカルパネル、ジャッジ、先生方の来日が楽しみだ、という(^^;)
何だかちょっとずれた観戦スタイルは相変わらずです(汗)

個人的にイタリアの出場は嬉しい限り!ステファニアちゃんたちの組とかカロリーナとかアンナちゃんたちとか。。イタリア旗準備OK。あとはどこの旗にしようか。
ワールドの上位が揃い踏みなんですね、ダンス。
ショートダンス観たかったな~(泣)ラテンだしな~←金土のみ参戦な私。

そして今回は何気に女子も楽しみだったり。カロリーナ!!
グレイシー・ゴールド、ジュニアワールド見て気になる子だったのでスカッとするパワフルなジャンプが楽しみです。

選手にとってはワールドから間もないので大変と思いますが、良い演技でシーズンを締めくくってほしいですね。団体戦ならでは盛り上がりにも期待。

さて、荷造りの続きに戻ります!dashdash

« 栄ガスビル | トップページ | ランチ中 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

観戦お疲れさまでした。
営業と間違われたんですか?
美人は損?

さて、私もジャッジ観察大好きです。
ジャッジのコンピューターが見える席なんか最高です。
今回はアネットさんが来たので、行きたかったと思いました。

>えっくすさん
コメントありがとうございます。
そうなんです、営業と間違われちゃいました。確かに昔営業アシスタントだった事はあるので大はずれではないのですがf^_^;
無視したので何の勧誘かわからなかったですけど、たぶんキャバ嬢とかそういう系なのかな、と(汗)年齢オーバーですよ、と言ってやりたい(爆) 何にしても都会は怖いですね…

さてさて、ジャッジのコンピューターが見える席、良いですね。
アネット・ペッチさん、懐かしいお名前ですね。再婚されたんでしたっけ。ワールド等大きな試合のテクニカルパネルで活躍されていますね。往年の名選手の来日は嬉しいです。
応援席では眼鏡っ子だったカロリーナとか、イタリアとフランスの応援等応援席観察も楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/44935705

この記事へのトラックバック一覧です: 国別:

« 栄ガスビル | トップページ | ランチ中 »