2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 国別その二 | トップページ | 国別対抗戦2012 大会2日目の感想 »

2012年4月22日 (日)

帰宅中

金土と観戦して帰宅中です。
今回はいろいろハプニング続きで初日に会場着いた時点でぐったりでしたが、国別ならではの物も多々あって試合観戦楽しかったです。楽しい気分に復活させてくれた応援席と選手の演技に感謝。
初日に沈んだ分なのか、、後半は嬉しい事もありました(^^)

現地でお会いできました皆々様、ありがとうございました。

個人的な気持ちとしましてはシーズンはワールドで終了しておりましたが、おまけプラスαを戴いた感じでしっかり楽しんできました。
三年前の前回大会よりもよかったかな。

これで本当の意味でのシーズン終了です。
ただ、シーズンオフに入ってもアイスショーがたくさんあり、、、とりあえず行く事にしているのは、地元なのでPIW豊橋、DOI、開催されれば地元なのでモリコロ、地元なので中部ブロック、そして予定はN杯と四大陸へ。
ここ最近休む暇がなくなったようですが、全然見れてないワールドの放送とかオフシーズンにしっかり見たいと思います。
その前に今回の観戦記、書けるかどうか。
年々観戦が体力的気力的にきつくなっております(-.-;)

« 国別その二 | トップページ | 国別対抗戦2012 大会2日目の感想 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
帰宅するまでが宴会…いや遠足です。

私もこの年でまだまだ遠足やれますから、大丈夫ですよ。

私は来週横浜であとは利府と札幌。
もし、章枝さんが4CCに出られるなら、万難ねじ伏せて大阪に参ります。

>えっくすさん
楽しい遠足から一気に現実に戻りました(^^;)

励ましていただきましてありがとうございます。体力的にも衰えてきましたし、かつての友達は次々観戦引退&休養しましたし、私も来季以降は遠足の的を絞って参戦いたします。←基本、地元開催は参戦して遠征は国際試合のみ、というスタンスでいこうかな、と。


>私は来週横浜であとは利府と札幌。

札幌、、、全日本でしたね。
章枝ちゃんのスケート、観たいですね。豊橋にはよく来てくれているのでINしてくれると嬉しいのですが。。
四大陸、、国際大会で滑っている輝く章枝ちゃんを観たいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/44978916

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅中:

« 国別その二 | トップページ | 国別対抗戦2012 大会2日目の感想 »