2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アイスダンス | トップページ | 出た。 »

2012年5月13日 (日)

PIW豊橋2012

5月12日(土)午後の回に行って来ました。

とりあえず箇条書きで感想を。

・静香ちゃんフィナーレにて2A-3T-2Lo!!いや~、すごいクリーンでびっくりしました。
プログラムの中で2A-3Tステップアウトだったのですがフィナーレはお見事!圧巻!
いつ試合が来ても良い感じよ。

・ジュニアスケーターの中に野間さな子ちゃんと大矢里佳ちゃんがいました。

・PIWチームのシンクロナイズド見ごたえありました、良かったです。

・ロンドン五輪、イギリスにちなんだもの、あれは良かったなと。

・本田くん、3T、3S含むノーミス、動きもキレキレで崇高なスケートは健在!
イーグルが目の前で眼福(^^)

・大ちゃん、ヒップホップのプログラム。(午前はマンボだったようですね)
ブレイクダンスあり、客いじりもあり。曲表現の幅が広いですな~!スタオベ多し。
3Aがダブりましたが、フィナーレではクリーンな3A。

・本田望結ちゃん、ソロプログラムを滑りました。思ったよりずっと小さくて可愛らしい。

・由希奈ちゃん、ひたすらに美しいプログラム。讃美歌「あめなるよろこび」。
おそらく讃美歌2編の150番かなと。
(私もキリスト教系の学校だったので後で讃美歌出して確認します)
由希奈さんの良い所を全て盛り込んだプログラム。崇高です。
ダンサブルなはじけるナンバーも観たいな、とも思ったり。強欲ですね(^^;)

・群舞に南里くん、オーラが半減したような(汗)

・小林くんのバックフリップ。

・あっこちゃん、ラベンダー、ジャンプ全部入りました。(午前はリベルタンゴだったよう)
佳菜ちゃん今季のEX、フィナーレで3-2-2-2-2
美姫ちゃんWhy do people fall in love、珍しく3Sで派手に転倒、フィナーレでは決めてました。

・フィオナ&ドミトリーのロミジュリ、良かったですね。

・会場は寒くない、ほぼ満席。花束タイムも穏やか。

・毎年の事ながら、由希奈ちゃんとじゅんじゅんにお渡ししている間に本田くんがいつの間にか通り過ぎて行ってしまっているという(^^;) その渡せなかったお花はどこへ行った?内緒です(苦笑)

« アイスダンス | トップページ | 出た。 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/45237526

この記事へのトラックバック一覧です: PIW豊橋2012:

« アイスダンス | トップページ | 出た。 »