2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« PIW豊橋2012 | トップページ | ぐったり »

2012年5月22日 (火)

出た。

今日(日付変わったので昨日ですね)は日食もあり、来シーズン(2012~2013シーズン)のアサインも出て、すごい濃い一日!

ISUのサイト

最近頭痛に悩まされていたり、いろいろクサクサすることもありましたが、アサイン見たらテンションアップです(^^)

NHK杯、必ずや行きます!行かなくては。。←元々行くつもりだったけど(^^;)
その、N杯ですがドイツのマリさんの組とか、アメリカのベスマーリー&ブルベーカー組とか、ジジュン・リーとか、会場で観たいなと思っていたので楽しみ。
もちろん、おなじみになった選手達の来日も楽しみにしてますよう!
そして、日本男子3人、個人的にはベストな3人。このままこの3人がチャンピオンシップス代表でも良いな、と。←様々な方角から矢が飛んできますかね(^_^;)

6大会全体の印象は、、

男子はうまくばらけたかな、と。

ロステレコムのアイスダンス、濃い!!!観たい!!

女子は、、、ロシアの本気が見えますね(汗)何で女子でそこまで・・・(以下自粛・・)  グレイシーがんばれ!

ペア、組み換えについて行けません(汗)





« PIW豊橋2012 | トップページ | ぐったり »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

今更ですが、やっと落ち着いてアサインを見ましたsweat01予習も復習も間に合ってな~い!!

男子、こんなに均等に分けられるんだ~って関心しちゃいました。当たりも外れもないって感じですね。

女子、、、ロシアぶっこんできましたね。私もグレーシーを応援したいです!というかアメリカ頑張ってほしいな。みんな好きです。

ダンス、ロステレコムは確かにリサ様好みですね(笑)N杯ですが、もう少し色々なメンツを見たいなと思ってしまいました^^;そろそろペシャラたちに来て欲しいです。

>saekoさん
こんばんは!
私も宿題の進み具合、いまいちですー(汗)あとは世界Jr.の男子とペアが残りましたが、もう来週DOIなんですよね(汗汗)何だか追いかけられている気分です。

男子、うまくわかれましたよね。ミハルがN杯か?の予想は見事ハズレでした〜f^_^;
もう、ねえ、、ロシアは女子で頑張りすぎですよね(-.-;)他のカテゴリーでもこれくらいの本気を…(以下自粛f^^;)
同じく、アメリカ女子応援したい子ばかりです。頑張ってもらいたい。。女子だけで言ったら私は昔からアメリカ人なようなf^_^;
アメリカが強いと女子は(女子以外もですが)おもしろくなりますものね。

ダンス、シュピルバンド先生の件もあって要!注目ですね。
N杯ダンスは、最近固定メンバーになりつつ…ですね。ペシャラたちとかトカチェンコの組とか観たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/45356115

この記事へのトラックバック一覧です: 出た。:

« PIW豊橋2012 | トップページ | ぐったり »