2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぐったり | トップページ | 悩む〜 »

2012年6月16日 (土)

DOI2012

レベル0とか
ボーカル曲OKとか
満15歳でOKになるとか
ISUに出ているのをチェックしつつ、DOI観てきました。

その前に、、、大ちゃんがニコライと再び、の話ですが、これ以外は何も言わないからどうかブンブンステップだけはご勘弁を!ヤグに振り付けていたような伝説となるようなプログラムをお願いしたいのですが…

町田くん、遥ちゃん、宮原さんの瀕死の白鳥が印象に残ったDOIでしたね。
特に町田くん、毎年この時期素晴らしいこと!ステップに行く前のタメがツボでした。
遥ちゃん、スケーティングがますます素敵になってよく滑る滑る!!最初の2Aの出が有香さんぽいな、と思って観てました。ドーナツからビールマンに行くスピンも美しいし、随所の動きすべてがさらに洗練されましたね。来シーズン、飛躍の予感です。

ダンスの組がいないのが寂しかった。。。

絶賛応援中の未生ちゃんですが、昼はすっぽ抜けなど多かったですが夜はオープニングの時の3−3も、演技もノーミスで初々しいダンスでしたね(^^) 長野メモリアル10周年のシーズンのCOIでおなじみの曲でした。

あっこちゃんのシェルブールは今後さらによくなりそうな予感。スカリなんだよね。

大ちゃんのタンゴ、私はカメレンゴ振り付けのタンゴのほうが好みですね〜 

羽生くんのプログラムですが、、、これカートが振り付けしてる所観たい!と思った事は内緒f^_^;
まだまだ真面目にこなしている感じですからね、遊びの部分がほしいかな、と。←17歳なのでこれからよね。
昼は土下座していたくらい不調だったのですが夜は決まってよかった。

夜公演のフィナーレの周回のとき、後ろでなぜか宮本先生が小塚バナーを降っていて選手も私達も爆笑。

選手も例年より若干お疲れ気味だったかな。
観戦された皆様もお疲れ様でした。


« ぐったり | トップページ | 悩む〜 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/45681450

この記事へのトラックバック一覧です: DOI2012:

« ぐったり | トップページ | 悩む〜 »