2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月20日 (水)

結局

メダル・ウィナーズ・オープン、行く方向で検討中です。←結局意思が弱いf^_^;
いや、私にしては悩んだほうですよ。
やっぱりね、、フィリップとヤグ、と言われてはねえ。今後こんなに懐かしい豪華なメンバーが揃う事あるだろうか。
他の出演者も今の所全員ツボですし。。。
中部ブロックと日程かぶらないだろう、と聞いたのもあります。
諸事情で観戦お休み中の友達(時期は未定だけど復帰する宣言はしてます^^)も行ける時はなるべく行ったほうがいいよ、と言うし。だって私も行けない時ありましたから…

宿とチケット取らなきゃだわ。チケットどこのプレイガイドで買おうか。。。 私、ジャパンオープンは過去二回行っていますが、いずれも友達がチケット取ってくれたので自分で申し込むのは初めてな訳です。
会場広いから席見て買いたい、なんて言ってたら甘いのかしら。平日夜だし、今の時代のフィギュアファンの人はこのメンバーだとそうそう来ないだろ?とも思う。 どのくらいの需要があるのか疑問ですね。

あ、ジャパンオープンのほうは保留です保留。
というかカーニバルのほうにフィリップとかヤグも出るのだろうか… いやいや、もう駄目これ以上は!元々行くつもりのなかったイベントだし!!

2012年6月17日 (日)

悩む〜

ジャパンオープンも行かないぞと決めていたし、メダル・ウィナーズ・オープンも最初は興味わかなかったのだけど、ヤグとイリヤとそしてフィリップまで来ると聞いてかなり揺らいでますf^_^;
ここまで来たらもう一声!!←って誰なら即決するんだ?f^_^; いや、、ダンスを二組呼んでくれる、とかなら間違いなく行くわよたぶん。。
それより首都圏在住なら迷いなく行くわね。そこん所が地方住みの泣き所。

行くなら帰りは夜行にするかなとか、でも日帰りは年々身体にこたえるしな、とか友達は観戦お休み中だしな、とか自分の中でいろいろ考えて悩み中。
そう、昔はねえ、仕事してから夜便でハワイ行って着いてすぐ歩いても全然平気だったのにねえ。
歳には勝てません(汗)

で、話を戻しジャパンオープンのほうは昨年と似たようなメンバーですが、グレイシー来るんですね。
国別で日本を気にいってくれたみたいだし、また日本で演技するのが待ち切れない、と言っていたので四大陸あたりか?と思っていたらJOでしたか(汗)

欧州は誰なんだろう…

メダル・ウィナーズに行って宿泊するならJOも観るか…とかまあ欲は出るわ出るわf^_^;
いずれにしても気持ちがかなり傾き中、そして悩み中です〜

2012年6月16日 (土)

DOI2012

レベル0とか
ボーカル曲OKとか
満15歳でOKになるとか
ISUに出ているのをチェックしつつ、DOI観てきました。

その前に、、、大ちゃんがニコライと再び、の話ですが、これ以外は何も言わないからどうかブンブンステップだけはご勘弁を!ヤグに振り付けていたような伝説となるようなプログラムをお願いしたいのですが…

町田くん、遥ちゃん、宮原さんの瀕死の白鳥が印象に残ったDOIでしたね。
特に町田くん、毎年この時期素晴らしいこと!ステップに行く前のタメがツボでした。
遥ちゃん、スケーティングがますます素敵になってよく滑る滑る!!最初の2Aの出が有香さんぽいな、と思って観てました。ドーナツからビールマンに行くスピンも美しいし、随所の動きすべてがさらに洗練されましたね。来シーズン、飛躍の予感です。

ダンスの組がいないのが寂しかった。。。

絶賛応援中の未生ちゃんですが、昼はすっぽ抜けなど多かったですが夜はオープニングの時の3−3も、演技もノーミスで初々しいダンスでしたね(^^) 長野メモリアル10周年のシーズンのCOIでおなじみの曲でした。

あっこちゃんのシェルブールは今後さらによくなりそうな予感。スカリなんだよね。

大ちゃんのタンゴ、私はカメレンゴ振り付けのタンゴのほうが好みですね〜 

羽生くんのプログラムですが、、、これカートが振り付けしてる所観たい!と思った事は内緒f^_^;
まだまだ真面目にこなしている感じですからね、遊びの部分がほしいかな、と。←17歳なのでこれからよね。
昼は土下座していたくらい不調だったのですが夜は決まってよかった。

夜公演のフィナーレの周回のとき、後ろでなぜか宮本先生が小塚バナーを降っていて選手も私達も爆笑。

選手も例年より若干お疲れ気味だったかな。
観戦された皆様もお疲れ様でした。


2012年6月10日 (日)

ぐったり

先週飛び込んできた、カントンのシュピルバンドのニュース、、、ほんっとびっくりでしたね。
外から見ているだけなのに情報追いかけるたびに疲れが増すような、、ぐったりでした。

そのほかスケートとは全く関係ないプライベートでも長年ベールに包まれていた点と点が少しずつつながったり、、、まあ多々あったので、私の少ない脳みそでは消化しきれずな先週でした(汗)

そんなこんななので、ここ最近悩まされている頭痛も吹き飛ぶくらい。
頭も頭痛を通り越してバーンアウトしたのか、、シャットダウンするものだと学び。。。

プライベートの事もシュピルバンド先生の件も(←一緒くたにしてよいのだろうかf^_^;)何とも言いようもないのでこれ以上書きませんが、良い方向に向かう事を祈るのみ!

そして、もう今週末DOI。
楽しめる時は楽しんでこようと思います。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »