2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« DOI2012 | トップページ | 結局 »

2012年6月17日 (日)

悩む〜

ジャパンオープンも行かないぞと決めていたし、メダル・ウィナーズ・オープンも最初は興味わかなかったのだけど、ヤグとイリヤとそしてフィリップまで来ると聞いてかなり揺らいでますf^_^;
ここまで来たらもう一声!!←って誰なら即決するんだ?f^_^; いや、、ダンスを二組呼んでくれる、とかなら間違いなく行くわよたぶん。。
それより首都圏在住なら迷いなく行くわね。そこん所が地方住みの泣き所。

行くなら帰りは夜行にするかなとか、でも日帰りは年々身体にこたえるしな、とか友達は観戦お休み中だしな、とか自分の中でいろいろ考えて悩み中。
そう、昔はねえ、仕事してから夜便でハワイ行って着いてすぐ歩いても全然平気だったのにねえ。
歳には勝てません(汗)

で、話を戻しジャパンオープンのほうは昨年と似たようなメンバーですが、グレイシー来るんですね。
国別で日本を気にいってくれたみたいだし、また日本で演技するのが待ち切れない、と言っていたので四大陸あたりか?と思っていたらJOでしたか(汗)

欧州は誰なんだろう…

メダル・ウィナーズに行って宿泊するならJOも観るか…とかまあ欲は出るわ出るわf^_^;
いずれにしても気持ちがかなり傾き中、そして悩み中です〜

« DOI2012 | トップページ | 結局 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/45689317

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む〜:

« DOI2012 | トップページ | 結局 »