2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 悩む〜 | トップページ | 壊れた »

2012年6月20日 (水)

結局

メダル・ウィナーズ・オープン、行く方向で検討中です。←結局意思が弱いf^_^;
いや、私にしては悩んだほうですよ。
やっぱりね、、フィリップとヤグ、と言われてはねえ。今後こんなに懐かしい豪華なメンバーが揃う事あるだろうか。
他の出演者も今の所全員ツボですし。。。
中部ブロックと日程かぶらないだろう、と聞いたのもあります。
諸事情で観戦お休み中の友達(時期は未定だけど復帰する宣言はしてます^^)も行ける時はなるべく行ったほうがいいよ、と言うし。だって私も行けない時ありましたから…

宿とチケット取らなきゃだわ。チケットどこのプレイガイドで買おうか。。。 私、ジャパンオープンは過去二回行っていますが、いずれも友達がチケット取ってくれたので自分で申し込むのは初めてな訳です。
会場広いから席見て買いたい、なんて言ってたら甘いのかしら。平日夜だし、今の時代のフィギュアファンの人はこのメンバーだとそうそう来ないだろ?とも思う。 どのくらいの需要があるのか疑問ですね。

あ、ジャパンオープンのほうは保留です保留。
というかカーニバルのほうにフィリップとかヤグも出るのだろうか… いやいや、もう駄目これ以上は!元々行くつもりのなかったイベントだし!!

« 悩む〜 | トップページ | 壊れた »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!DOIではバッタリ出会えて嬉しかったですhappy01

メダル・ウィナーズ・オープン、私も行きたいと考えているんですが、チケットの件、同感です。

さいたまは会場が広いですし、アルファベッド席は全然お得感ないですもん。

例年、大ちゃんや真央ちゃんが出るJOも大してチケット競争率も高くないので、平日でしかもこの往年のメンツなら需要はそんなにない気が正直しています。

お恥ずかしながら自分も、チケットがダブって取れた方や行けなくなった方から譲って頂くパターンが多かったりします。本当はそんなんじゃよくないんでしょうけど・・・今年もそうさせてもらおうかなと思ってチケットはまだ手配してないです^^;

他には誰が出るのか気になりますねぇ~

>saekoさん
こんばんは!DOI、タイミングよくお会いできてお話しできて楽しかったですo(^-^)o

さいたまはチケット取りが違う意味で難しいですよね(汗)
メダル・ウィナーズ、結局我慢できず席わからないままギャンブルっぽくテレ東サイトで買ってみたのですが、、、良いのか悪いのかビミョーでしたf^_^;
というか、SSの範囲って広いんですね(汗)←今までSやAだったので。
やっぱりさいたまはギャンブルせず席わかってから買うほうがよいですねf^_^;

携帯からなのでリンク貼れませんが(家のパソコンがぶっ壊れました>_<)、今の所ISUサイトに追加で名前があるのはカートと本田くん、荒川さんですね。男子が個人的に超ツボなメンバーです!
JOのほうはプルシェンコの名前もありましたね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/45731032

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« 悩む〜 | トップページ | 壊れた »