2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« THE ICE 2012(7/21 1回目公演)後半の感想 | トップページ | ひつまぶし »

2012年7月22日 (日)

THE ICE 2012(7/21 1回目公演) フィナーレ

◆フィナーレ

マイア&アレックス、成ちゃん&マービン、メリチャリ  Gloria Estefan Oye♪

ハビエル、羽生、無良
サイドバイサイドの3T
そして無良くん3A、ハビ4S(ステップアウト)、羽生くん4T(ステップアウト)


ミライちゃん、レオノワ、アデリナ、佳菜ちゃん  Christina Aguilera Tough Lover♪
セクシーなカッコイイ黒のコスチュームでダンス

ジェレミー&小塚くん 
息がぴったり!この組み合わせ一番しっくりきてました。
股くぐりあり(小塚君がくぐるほう)、馬跳びもあり(ジェレミーが跳ぶほう)。

真央ちゃん&ジェフ Natalie Cole & Nat King Cole Unforgettable♪
大人の雰囲気の優雅なアイスダンス!真央ちゃんの衣装もアイスダンスの衣装っぽい。
ダンスホールドだし、ダンスリフトあり。
昨年の真央&小塚ペアのように途中からペア化することもなく、終始ジャンプなど無しのダンスでした!素敵でした!
この曲聴くと、2002年長野ワールドの時のチャイト&サフノフスキー思い出す。
ガリトの美しさが際立っていたプログラムだったよなああ。。
↑と言ってその時代もしっている人がこの会場に何人いるのだろうか?と考え(^^;)5人ぐらいか?
個人的には昨日の事のようだけど何気にもう10年前という。。。
ずいぶん客層も変わりましたよね。。しみじみ。。

話を戻して、、今年はディズニーものじゃないのね。真央ちゃんの成長とともに、ですかね。
しかし、、昨年の小塚くんとのルパンやら、一緒に滑る相手で随分印象も変わるわね。
先ほどのメリーポピンズとはがらっと変わった雰囲気、演じ分けがよかったな、と。

ダンスタイム~
最初に目の前がマイア&アレックス!!嬉しかった~!マイアちゃんのサンバ素敵だったよ。
後は、舞ちゃん、チャーリー、無良くんが来たかな。
真ん中で真央ちゃんが2Aをクリーンに決めていたのは観た。

いやあほんと、楽しかったです!!

これでしばらくスケート会場に行くのは休眠に(^^;)
次は10月のメダルウィナーズで!
今年のザアイス、ラテン好きな人で迷っているなら是非大阪へGO!ですよ。←悪魔のささやき(^^;)

え、中部ブロックは、、、未生ちゃんがJGPと日程がかぶっていて出ないのでちょっと悩み中。
というかThe Iceも未生ちゃんの回に行きたかったんですよ、、でもまあご縁なく。。。
初日初回というのも真っ新な感じでよいですね!

« THE ICE 2012(7/21 1回目公演)後半の感想 | トップページ | ひつまぶし »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/46418096

この記事へのトラックバック一覧です: THE ICE 2012(7/21 1回目公演) フィナーレ:

« THE ICE 2012(7/21 1回目公演)後半の感想 | トップページ | ひつまぶし »