2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひつまぶし | トップページ | 終わった〜 »

2012年8月11日 (土)

いざ!

いざ!

いよいよ個人決勝です。←ロンドン五輪新体操。

応援グッズ(三重の世界選手権の時に戴いた物)も出したし、あとはテレビで応援するのみ。
あ、しかし、、どう考えても放送時間内におさまるはずないので途中からストリーミングになるか。。

予選を二日見て、
・スタニオウタが決勝に出られなくて悲しい。
・ヨンジェより中国の子の演技スタイルのほうが私は好みだ。
・ヨンジェの高評価にびっくり。シューズが脱げてしまっても…
・日本選手もまたいつかこの場所に帰って来てほしい。
・ウクライナの新体操はやっぱり素敵だ。四つ演じ分けられていますね。

もうカバエバの頃からずっと思っている事だけど、軟体で難度そして難度、よりも音楽表現、曲奏を表現してほしいな、と。
そういう点でガラエワ、ミテワ、ウクライナ勢は貴重ですね。

良い試合になりますように!

« ひつまぶし | トップページ | 終わった〜 »

新体操」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/46658632

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!:

« ひつまぶし | トップページ | 終わった〜 »