2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 終わった〜 | トップページ | うーむ。 »

2012年8月12日 (日)

ロンドン五輪新体操団体

フェアリージャパンが笑顔で終われたのが本当によかった!美しかったよ!曲変更してよかったですね。
四年前の失望からスタートして本当によく頑張りました。中身の濃い堂々の七位入賞です!

ベラルーシ銀メダルおめでとう!ライバルチームが崩れる中、個人同様メンタルが強かった。リボン+フープの曲は会場で聞きばえがする曲なんですよね。

ブルガリアが残念だったー(泣)美しいブルガリアの新体操が…(T_T)
ブルガリアの新体操好きなので残念。

ああ、団体は特に会場で見たいなあ。
会場で見ると手具交換など迫力が想像以上にテレビとは全然違いますし、本当に素晴らしい種目です。スペインの応援とか見所も多いですし。

ウクライナとベラルーシのボールとロシアのリボン+フープ会場で見たかったわ〜

またワールドを日本で見たいです!

« 終わった〜 | トップページ | うーむ。 »

新体操」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
残暑激しいですね。
ロンドンも終わって、次はソチ。

ソチでもチームジャパンを楽しみにしたいと思います。

昨日はお休みだったので、NHK杯会場に取材に行って来ました。

ブログにあげましたので、ご参考まで。

まだまだいろいろ情報提供してまいります。

では、し烈なチケット争奪戦を勝ち抜いて、利府でお会いするのを楽しみにしております。

>えっくすさん
ご無沙汰しております。
まだまだ暑いですね(汗)

ソチ楽しみですね。ロンドンを見ながらあれこれソチを妄想しておりましたf^_^;

ブログ拝見しました!現地情報をありがとうございます。2007年以来の宮城に向けてテンション上がってきましたo(^-^)o 続編も楽しみにしております。
その前にまずはチケットゲットですね。。。何とか手にいれて利府でお会いできるよう頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/46672000

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン五輪新体操団体:

« 終わった〜 | トップページ | うーむ。 »