2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« メダルウィナーズ 少し感想 | トップページ | 2次 »

2012年10月 6日 (土)

ジャパンオープン2012

今日はジェフとアシュリーの日でした。

ジェフ、昨日あんなに遅い時間になったというのに今日また試合でほぼノーミス、すごいわ。私は見ているだけでヘロヘロなのにf^_^;

恒例?のキスクラ真後ろかなり後方からのガン見レポ↓

・ミハルの演技後関係者席のフィリップの隣に座ってフィリップとしゃべるペトレンコ先生。

・大ちゃんには長光、本田、ニコライの三人体制

・小塚くんの演技にスタオベするカート

・真央ちゃんに総スタオベの関係者席の方々(アシュリーの時は立ってなかったですね)

・カートは女子の時は現れず

まあ、演技はテレビを見てもらえればわかるので書きませんが、皆全体的にリンクを隅々まで広く使ってましたね。ルール変更がよい感じだな、と。

メダルウィナーズで魂持って行かれた中での観戦も何とか持ちこたえましたf^_^;

二代目ロシア旗も華やかになり、今回思い残す事はございません!

« メダルウィナーズ 少し感想 | トップページ | 2次 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/47335248

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンオープン2012:

« メダルウィナーズ 少し感想 | トップページ | 2次 »