2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いろいろ | トップページ | 中部ブロック2012 選手権男女SP »

2012年10月 1日 (月)

中部ブロック2012 ジュニア女子、ジュニア男子

9月29日(土)の感想をば。

◆ジュニア女子SP の6,7グループより観戦しました。その中から印象に残った選手を。

◇31番 渡辺真央さん 3S-2Lo、Fがステップアウト。 タンゴのプログラム。一回り身体が大きくなりましたね。お仲間さんからの応援も多かったです(^^) 45.08点


◇32番 松田悠良さん、3F、3Lo-2T、後半に2A。 ノーミスなチャルダッシュでした。6分練習から滑りが違う次元でしたね。 54.11点

◇35番 森 千夏さん(名東) 2-2、2Fは両手タノ。 韓ドラのファンジニの曲だったと思います。華やかな演技でした。 39.78点

◇37番 森衣吹ちゃん  3Loからコンボ。ちょっと回転怪しいでしょうか。でもスピンは素晴らしいですし、何より華があります。表現派が愛知にもいて嬉しいわ♪ やっぱり点が伸びずでしたね、41.23点

ということでSP終わって松田さんがトップ。
新田谷さん大矢さんが続いています←演技に間に合わなかったけど(^^;)
今年は未生ちゃんと雅ちゃんと本郷さんがJGPのため免除なのでちとさびしい女子ジュニアでした。



◆ジュニア男子SP

◇山本くん 白鳥の湖  33.02点

◇吉田海舟くん、2A、2S、2F  コンボが入りませなんだ。30.45点

◇片田龍太くん、 和太鼓のプログラム。2A含むノーミス。43.59点

◇日野龍樹くん、彼の「鼓動」のこのプログラム、JGPを動画で見ていいな!と思っていたので今日はとても楽しみでした。3Aが思いっきり上がった瞬間から斜めって転倒、3Lz+3Tは綺麗、3F転倒。転倒2つでしたが、プログラムの素敵さは充分伝わってきましたよ。スピンとスケーティングがさらに良くなりましたね!ステップのところが見せ場ですね。去年より上手くなった、あとはジャンプが入ればね、と横でお友達も絶賛していました。55.13点

◇橋爪峻也くん、スパルタクス。3-3の間にステップが入り、3Aは前向きに降りてきてしまったように見えました。ステップはスパルタカスの音楽を良く表現していて素敵です。40.66点

◇竹内孝太朗くん、3Lo-1T、2A、2F。34.77点


« いろいろ | トップページ | 中部ブロック2012 選手権男女SP »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/47278047

この記事へのトラックバック一覧です: 中部ブロック2012 ジュニア女子、ジュニア男子:

« いろいろ | トップページ | 中部ブロック2012 選手権男女SP »