2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中部ブロック2012 ジュニア女子、ジュニア男子 | トップページ | 準備中 »

2012年10月 2日 (火)

中部ブロック2012 選手権男女SP

◆選手権男子SP

◇江口涼一くん、3F転倒、3S何とか、2A。うーん、今日はちょっと残念な出来栄え…。32.35点

◇無良崇人くん、マラゲーニャ♪ザアイスで拝見していたのもあるし、それほど斬新なものでもないので新鮮味はありませんが、彼のジャンプはやっぱり迫力ありますね!!
4T-2T、高くて大きないつもに増した3A!3Lz。アクセルの時、リンクサイドの無良パパ先生の掛け声が会場に響きました(^^;) 74.19点



◆選手権女子SP

<第一グループ>
◇三ツ矢真維子さん、3T-2T、3S。 34.96点

◇立松香織さん、3T何とか。フライングシットSpinで失敗など、ちょっと乗り切れないタンゴデロスエクシラドスになってしまいました。25.11点

◇河原ももさん、仮面舞踏会。3T-2T、3S、2A。36.25点

◇河野有香さん、戦場のメリークリスマス。3T-2T、3S、2Aノーミスと思います。スピードありました!45.94点


<第二グループ>
◇近藤里奈ちゃん、昨季と同じロマンス。淡いブルーのコスチュームが素敵ですね。3S危ない、34.07点

◇村上佳菜子さん、6分練習で何度か3T-3Tをチェックしていました。祈りのプログラム。最初にステップシークエンス、そして2Aという変わった入り。後半に3T-3T、3FはStepアウト。フリップの入りの癖は相変わらず・・・でしたね(汗)回転も怪しかったかな。54.75点 国内ローカル試合の割に点が伸びなかったかな、という印象。ジュニアなプログラムでびゅんびゅん押す昨年までとは違い、完全にシニアのプログラムだな、と。難しい挑戦かもしれませんがプログラム自体は素敵でしたよ。ただ点に結びつくかどうか。横で友人が私この色嫌い!と(^_^;)た、確かにちょっと曲の割に濃すぎかもしれませんね、衣装の色(^^;)濃い緑というのは難しい色ですし、もうちょっと淡いほうが良いね。 私が耳にした話では直前にジャンプの順番を入れ替えた、スピンのレベル取りが今年は難しい、ということでした。

◇辻加代子さん、リベルタンゴ。ちょっとミスが多く出てしまい残念。長く頑張ってますね。28.68点

◇今村紗羅ちゃん、ピンクの衣装で美しいプログラム。どちらかというと、同系統の佳菜ちゃんのプログラムよりこちらのプログラムのほうが見栄えがしましたな。 3S-2T含むノーミス!42.23点


<第三グループ>

◇春田沙樹さん、31.99点

◇廣野真衣ちゃん、黒い瞳。3S-2T含む良い出来!よく動けていたしシニアな演技で素敵でした。41.83点

◇清水綾香さん、死の舞踏。ジャンプはシングルになり、スピンもミスが出たり・・・ボロボロのSPになってしまいましたが最後まで頑張って滑りました。16.74点

◇山口夏葵さん、死の舞踏が二人続きます(^^;) ジャンプの失敗も続いてしまいました・・・22.28点

◇須賀江里奈さん、悪い流れを引き継いでしまいましたね・・・21.58点

ということでレポ終了です~

 

 

 

« 中部ブロック2012 ジュニア女子、ジュニア男子 | トップページ | 準備中 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
週末は東京ブロック。
私も参戦します。
シーズンがやってきましたね。
おかげさまで、利府杯も3日間ゲットできました。

利府でお会いしましょうね。

>えっくすさん
こんばんは!
東京ブロック参戦ですか、あ、そうですよね、ふみえちゃんですね(^^) 章枝ちゃんといえば、ブログ始めたようですね、楽しみです。

利府杯ゲットおめでとうございます〜!お会いできるの楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/47279224

この記事へのトラックバック一覧です: 中部ブロック2012 選手権男女SP:

« 中部ブロック2012 ジュニア女子、ジュニア男子 | トップページ | 準備中 »