2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中部ブロック2012ですが… | トップページ | 中部ブロック2012 ジュニア女子、ジュニア男子 »

2012年10月 1日 (月)

いろいろ

個人的に、チェックする情報が盛りだくさんだった先週末。

◆新体操のイオンカップ
五輪シーズンのプログラムを日本で観られるチャンス。
ということで遠征も考えましたがガラエワが来ない、ブルガリアも不参加、と聞いていたし、中部ブロックと重なるのでパス。←メダルウィナーズの週ならば・・・遠征するのに!

そのイオンカップ2012、
リザトディノワとスタニオウタがそんなに良い演技だったのなら行けばよかった!!
しかも来ないはずのガラエワ来日してるし!

ベッソノワがガーラに出たようだし!

すいません、文字大きくなりました(^^;)

カナエワとソンヨンジェとマキシメンコは欠場になったのですね。

まあね、行っていても台風でしたしね、さすがに2週連続遠征はキツイ悲しい地方住みのボヤキです(汗)


ネーベルホルン
毎年この大会でシーズンスタートです、個人的には。
ジュニアはもうとっくに始まっているのですが。。
ちょこちょこ動画を見ていますが、
織田くんのSP、これ今までの織田くんのプログラムの中では好きなほうかも!
そして遥ちゃん、今年こそは遥ちゃんに上がってきてほしいと思っています。新フリー素敵ですね♪これは、きますね、今年(^^)


◆ジュニアGPスロベニア
ジュニアでは一番応援している未生ちゃんですが、5位。
斬新なSP←Xの曲ですね。2-2になったり2A転倒だったりSPの失敗が痛かったですが2A-3T-2Tをフリーでは決めているし、スピンも素晴らしかった。高いジャンプ力と隙のないスピン、スケーティングでシーズン後半には上がってきてくれるでしょう☆


◆N杯ですが、少し前の話になりますがお友達様のおかげをもちまして3日間チケットが揃いました。




◆そして、中部ブロック
台風の影響により最終日の男子シニアジュニアが中止となるという異例の事態。
おそらく、最終日は地元民ながら観戦無理だろうとの読みが的中してしまいました。
2日目のれぽはまた後程!

« 中部ブロック2012ですが… | トップページ | 中部ブロック2012 ジュニア女子、ジュニア男子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/47276839

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 中部ブロック2012ですが… | トップページ | 中部ブロック2012 ジュニア女子、ジュニア男子 »