2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 終了ー | トップページ | 国別ー »

2013年3月26日 (火)

国別

正式なエントリー出ましたね。

エントリー(ISU)

タイムスケジュール(PDF)

応援バナー掲出に関して(PDF)

ロシア、1軍派遣で来季・五輪シーズンの団体戦勝利の予行練習ですかー(^^;)
ターニャ達の試合プログラムを観られるのは嬉しい限りhappy01

ダンスは北米トップ2が来ないのですね・・・
テッサたちはワールドでやりきった感のFDだったし、脚の具合も、、、だったので
それも有りかなと思っていました。
芸術系な選手は一球入魂型かー 
現地で観られた方がうらやましいぐらい凄い気迫でしたもんね。
四大陸がああなってしまったから、カルメン通しで会場で観たかったー(泣)
でも、来るべく五輪シーズンに備えて、ですね。

サブのエントリーも出てますが、
シブタニ組の名前がサブにも入っていない(泣)
ペアは悠子ちゃんたちの名前がサブにあり。

男子豪華メンバーが揃った印象で、ジェレミーのフリーを見られるのがうれしい!

女子もあっこちゃんのエントリーが良かったですね。
ワールドが良い結果だった人も良くなかった人も、
良い形でシーズン終われるとよいですね。

« 終了ー | トップページ | 国別ー »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/50824860

この記事へのトラックバック一覧です: 国別:

« 終了ー | トップページ | 国別ー »