2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰宅中 | トップページ | プリンス »

2013年4月18日 (木)

国別のこと

そういえば全然男子のこと書いてなかったですね(汗)

ポンサール、王選手は初見でしたが優雅な滑り。
このクラスでも4に挑んでくれるのが凄い事。

ハンヤンはまだ怪我が・・・でしょうか。最初の4-3は凄かったです!

ケビン、コンスタントに強くなりましたね(^^)

ジュベールのグラディエーターにうるうるきて、←この曲聴くと涙もろくなります(^^;)

コフトンは2年後ぐらいから花咲くかしら。

アーロン、相変わらずなパワフルな滑り。彼もコンスタントに結果だしてますね。

ジェレミー、やっぱり素敵だわ!!ジャンプを何回転倒したかなんて忘れさせる滑り。
来季、エクソジェネシスに戻すんですってね、楽しみです。
ムナーゲ(←友人命名お借りします^^;)もフローランにフローの良さを生かしたプログラムを作ってよ、とここで強く思った(^^;)

メンショフ、、、気の毒で言葉もありません(涙)
次は大ちゃん、「2分間の猶予時間をいただきます」というようなアナウンス。
そうだよね、そうしてあげて。と思い、でもたぶん2分たっていないような感じでスタート(汗)
スタート位置につくとほぼ同時→アリーナ席の客が倒れ→その周辺から悲鳴→周辺の人が係員を呼びに行く という感じでした。
私達はスタンドから見ていたのだけど、集中がそれたよーー
ドン、というような鈍い音で空砲かと思ったよー
後半珍しく音から遅れていたような、でも良くまとめたかな。
あ、倒れた方は演技後係員に支えられながら去りました。歩けていたから大丈夫そうなような。
最後パトリック、〆てくれなかった・・・
うーん、でも失敗はあっても氷の捉え方、グライドはさすがだなあ。。。
今季SPもFSも素敵プログラムで。

ダンスは、SD観れなかったけれども、
キャロン&ジョーンズの洗練されたFDだったり、
クセニアたちのカッコイイプログラムに胸熱でしたね。
ああ、やっぱりユーロ勢のダンスって良いわー、と会場で浸っておりました。
もちろん北米系の子達はそのまた特色を出してくれていて、
キャシー&クリスの久々の会心のパフォーマンスだったり、
ウィーバー達の彫像のプログラムも素敵、
チョック&ベイツも良いプログラムに恵まれてどんどんうまくなっていますよね。
「マディソン、おめでとう」と毎回言っている気がするこの頃です(^^)

他には、、、何か思い出したら書くかもです。

« 帰宅中 | トップページ | プリンス »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/51284298

この記事へのトラックバック一覧です: 国別のこと:

« 帰宅中 | トップページ | プリンス »