2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 国別のこと | トップページ | PIW名古屋 »

2013年5月 9日 (木)

プリンス

また、久々の更新になってしまいました~

もはやブログではなく「月記」かもなー(汗)

何だか最近周り、体調悪い人多いですね。
そう言う私もあまり・・・
もう少し気候が安定すれば良いのでしょうね。

スケート的には絶賛オフシーズンです。
オフのショーは私はDOIのみ参戦と各方面にも言っていて、
だってザアイスは今年はど平日だし、プリンスも今年はもういいかなーなんて思って、
加えて、発売日に買いそびれた事も重なっておりました。
がしかし、直前に今週末のPIW名古屋の券をいただけて、行くことになりましたcoldsweats01
ありがたいことです。
何の準備もしていないけども、ふれあいはおそらくムリ~なお席なので
由希奈ちゃんとかデニスとか、、、まったり観賞楽しんできます!

« 国別のこと | トップページ | PIW名古屋 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

名古屋のプリンスに行かれるんですね。
プリンスも顔ぶれが変わって、ジュンジュンも今期限りとか?

素晴らしい後輩がたくさんいますが、時代が終わるもの寂しいことです。

楽しんでいらしてください。

えっくすさん
そうなんですー、直前にチケットが舞い込みまして名古屋のプリンスに行ってきました。
やっぱり年一回はプリンス見ないと!ですね。
いただいた券でしっかりふれあいまで、、、夢の時間を堪能してきました。
チームの顔ぶれだいぶ変わってましたね。。。
ジュンジュンの存在は大きいですよね、あんなに美しいのにオトコマエで皆を引っ張れる人、、次期座長大丈夫かなーと若干心配です(汗)
じゅんじゅんのソロの曲、確か10年くらい昔にも滑っていた曲なような、で懐かしかったです。
じゅんじゅんラスト公演も行きたくなりましたー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/51562212

この記事へのトラックバック一覧です: プリンス:

« 国別のこと | トップページ | PIW名古屋 »