2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 蒸し暑いー | トップページ | DOI »

2013年6月22日 (土)

たまには

たまには名古屋のスケオタとして役立つ情報をば、
とは思いつつなかなか最近自分が追い切れていないのもあって書けずにいました。

・小塚くんの件は地元ローカルでは特に報道されていませんね。全国で報道されている内容と同じ。

・真央ちゃんはザアイスで新SPを披露するかも。(←by中京テレビ「キャッチフィギュア」)

・番組内でザアイスちけっと発売中!の電話番号ガンガン流れています。売れ行き悪いの?と思って見てみたら、夜公演は○になっている。
ということで買ってしまいましたよ結局今年も(^_^;)
ど平日なので今年はパスと決めていたけれど、行くことになりましたー
ただ開演には間に合わないだろうな。

・大須リンクは改装工事中

・舞ちゃんは順調に東海テレビ月曜日のキャスターを毎週頑張っている模様。

まあさして目新しい情報もありませんが、名古屋スケート情報はこんな感じです。

それより気になるのが、安藤さんは結局来季中部で出るのですか?
あるいは首都圏から?
ブロック大会に行く者としてはここ重要ですね。
以前(トリノシーズンだったかその頃)、彼女が出るということでブロック大会入場制限があって入れなかった苦い思い出が・・・
そうしたら結局出なかったのですよ・・・(^^;)

それはそうと、
ザアイス、中部ブロック、全日本Jr、と名古屋開催があるので名駅周辺名古屋メシの事を書いておきましょうか。

名古屋駅周辺で手軽に帰り際に名古屋食を、というなら新幹線改札近くの「エスカ地下街」が割と充実していて私は好きです。
きしめんならきしめんよしだ←ここのは麺がもちもちです。
駅のホームのきしめんは上り下りとも割とおいしいので時間ない時はホームで、が良いですね。
矢場とんに行くというなら「鉄板とんかつ」
味噌煮込みうどんの山本屋もあり、やぶ福もおすすめ。
鈴波というお店も粕漬のお魚の焼き具合がおいしいのでお勧め。
最近気づいたのですが、コメダもあるし、手羽先の風来坊もあります。
山ちゃんより風来坊がおいしいと思うのですが店内が綺麗なのは山ちゃんですね(--;)
ひつまぶしは、栄まで行ったほうが良いです。以ば昇、あつた蓬莱軒、しら河。

そんなところかなー、また追加あったら書きますー

« 蒸し暑いー | トップページ | DOI »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/52139347

この記事へのトラックバック一覧です: たまには:

« 蒸し暑いー | トップページ | DOI »