2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« DOI | トップページ | 名古屋場所 »

2013年7月 1日 (月)

びっくり!!!

うわー、驚きましたー(ノ゜O゜)ノ
出産していたんですね(汗) そりゃジャンプなしのプログラムだったり、美姫ちゃんにしては太い軸で3S転倒もするわ…
というか、出産後二ヶ月でショーに出るとかすごすぎ…
AOIは1か月か・・・

あー、びっくりした。。。
むらくんから始まり小塚くんなどあったけど、今回が1番びっくりー
眠くなっていたのに目が覚めましたf^_^;

(付け足し)
あまりに驚いて途中で送信してしまいましたが(^^;)

あの、、、シングル女子では出産後五輪はいないかもしれませんが、
ペアではカーチャ・ゴルデーワ!彼女らは復帰して金。←テレ朝さんよお忘れなく。

最近ではイザベル・デロベルもいますし、アニシナも今回復帰だとか何だとか。。。

« DOI | トップページ | 名古屋場所 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

連投します。

元旦(スケオタ暦)の話題を全部かっさらって行きましたね。
5月3日に横浜のPIW会場にいましたが、まさかとおもいましたわ。
ちょっと無茶しすぎと少し心配です。

でも、テレ朝さん、リサーチ不足ですよね。
カーチャもそうですが、イリナ・ロドニナも出産して金メダル。我が青春のレイクプラシッドは克明におぼえています。
バビロニア&ガードナーが棄権して寂しい気分を吹き飛ばしてくれたこともありました。

お祭りシーズンは、お祭り騒ぎで始まったみたいですが、楽しい騒ぎがたくさん起きてほしいなと思います。

>えっくすさん
こちらにもコメントありがとうございます。
そうですね、、、羽生くんANA、あっこちゃん新プロ曲発表、などあった7/1ですが
ミキティーが全部もっていきましたね(-_-;)
昔から4回転など大きな事を成し遂げてきた子ですが、今回はここまでかーと本当にびっくりでした(^^;)


そうでしたね、、ロドニナさんが元祖でしたね!
母がロドニナファンでした。

波乱の幕開けですが、楽しい五輪シーズンになる予感がします~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/52266991

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!!!:

« DOI | トップページ | 名古屋場所 »