2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 座布団舞う | トップページ | 銀だら定食 »

2013年7月15日 (月)

うなぎ

バテ気味だったのでひつまぶしを食べに今日は以ば昇へ。
が、定休日!!!

ガーン、、、
第二第三月曜日は定休日ですって( ̄▽ ̄;)

気を取り直し、あつた蓬莱軒(神宮店)へ。
50分待ちー(O_O)
途中、某部屋の力士達もご来店!まさかここで力士に遭遇とは思わなかったf^_^;
何となく自分の中で昔からお相撲さんに遭遇できた日は縁起が良いのです。←場所中に地下鉄などでお相撲さんを見かけた日はラッキーな日!とか(^^)

話しを戻し、、あつた蓬莱軒は某デパート店よりも絶対、絶対に神宮店がオススメ、おいしいです!
神宮店は山椒がないし、あまりその、色気のあるお店ではありませんが(いかにもうなぎ屋さんという感じ)味は良いです。焼き加減とかおだしの味とか美味。
場所は地下鉄名城線伝馬町が最寄り駅ですね。名鉄線なら神宮前駅。
来名の際は熱田神宮と参拝と合わせて皆さま是非!

« 座布団舞う | トップページ | 銀だら定食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

しばらくひつまぶしを食していないので、禁断症状が出ております。
14日は熱帯の東伏見へ勢いで遠征してきました。

推しメン?はいなくても(いやいやジュンジュン、ゆきなはんがいます。)、やはり氷を見ると落ち着きます。いや、疲れが吹っ飛ぶ。

蓬莱軒(漢字あってます?)のひつまぶしは、きっと食べたいと思います。
なかなか名古屋まで行って行列に参加する時間はないですが・・・

では、猛暑ではありますが、くれぐれもお体に気をつけて。
今期もまた、どこか氷の近くでお目にかかるのを楽しみにしております。

>えっくすさん
こんばんはー。
東伏見行かれたのですね!いいなあ!ゆきなちゃん、じゅんじゅん、ジュベール、本田くん…
今年のプリンスは素敵だし、氷を見るとテンション上がって心の栄養ばっちり補給ですよね(^^)
私ももう一度ジュンジュンの勇姿を観たかったです。テレビ放送を楽しみにしようと思います!


蓬莱軒の(←漢字あってますよー^^))ひつまぶしオススメです。たぶん土曜の丑の日前後が行列で、普段は比較的すぐ入れると思います!
あとは、栄に以ば昇(=いばしょう)というお店があって、こちら押しの名古屋人も多いです。
しら河も良いですね。
今季は全日本Jr.も名古屋ですし是非!←悪魔のささやきf^_^;


>では、猛暑ではありますが、くれぐれもお体に気をつけて。
今期もまた、どこか氷の近くでお目にかかるのを楽しみにしております。

ありがとうございます、えっくすさまも暑い夏ご自愛下さいませ。
次お会いできそうなのはN杯か全日本あたりでしょうか。
全日本観戦は隠居したつもりですが、章枝ちゃんの演技観たいので一日だけでも行こうかな、と思っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/52465574

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ:

« 座布団舞う | トップページ | 銀だら定食 »