2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 銀だら定食 | トップページ | ザアイス »

2013年7月19日 (金)

大相撲名古屋場所 結果

剛士、幕下優勝!おめでとう!!

遠藤、十両優勝!おめでとう!!

優勝の瞬間を会場で観たかったなあ。
↑大相撲名古屋場所の話しです(^^)

堂々として強く隙のない相撲の遠藤、初々しい中にも光る相撲の剛士。
二人とももう既にいろんな意味で良い力士だわ〜としみじみ。
今後角界を背負う人気力士になることでしょう。。。少々気が早いかな。
遠藤はすぐ幕内ですねf^_^;

他に、先日ここでも書いた、琴盛剛と石浦も勝ち越し。おめでとう!
貴ノ岩は勝ち越しまであと一つ。

今の幕内ははっきり言っていまひとつだと思うので、幕内から来るお客さん、あれはもったいないなあといつも思うのです。
三段目あたり、良い相撲が多いのよー
あと個人的には時間と体力とお金が許すなら毎日通う!のが夢だなーとf^_^;

どの部屋であれ満遍なく応援中ですが、心の声は二所一門の頑張りに期待だなー。

« 銀だら定食 | トップページ | ザアイス »

相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/52522554

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲名古屋場所 結果:

« 銀だら定食 | トップページ | ザアイス »