2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

ファイナル

GPFのチケットは木曜のみ外れーでした(-_-;)

平日ですし木曜だし一番取りやすい日かな、と思ってましたがよく考えたらシニア男女が一緒にあるのはこの日だけですね(汗)

でもまあ、ペアとダンスの日は両日GETできた事が収穫!

木曜のは各プレイガイド先行で頑張りますdash

もし木曜日余っている方いらっしゃればご連絡いただけますと大変助かります!m(_ _)m

追記:お譲りいただけることになりました。
感謝感謝ですm(_ _)m

2013年8月21日 (水)

新プロの事

そういえばザアイス後半の感想を書きそびれていたので、、、
これだけは言いたい事をひとつ!↓

個人的に、小塚くんの新SPは手拍子いらない!(汗)
素敵な曲なのだから手拍子で掻き消されるのは残念だなと会場で観て思いました。
そして拍手手拍子ってどうしてもだんだんズレていきますからね… 曲と手拍子が微妙にズレるのって会場で観ていると気持ち悪いし、曲にもよりますが私が演じる立場なら絶対嫌だな、と。
それとどの選手の演技中にも最近言える事ですが、大技やジャンプの助走時まで容赦なく手拍子続けるのはいかがなものか、と。
最近のファンの方にはそのあたりを誰かがしっかり教えたほうがよいねと思うのです。

小塚くんの話に戻し、、でもご本人が『手拍子はこのようにお願いします!』と煽っているのだからもはやしかたあるまい…
↑ザアイスでは演技前そういうアナウンスが流れました(+_+)


日本男子つながりで、羽生くんの新プログラムが新聞に出ておりましたが、、、
が、、、

やっぱりSPは持ち越しなのね(汗)
ドリームの時に何となくその方向かなと思ってここでも書いたのだけど、本当になるとは(-.-;)
しかも『新しく用意した物が合わなかった』という所まで当たってしまったという…汗

で、フリーはまたロミオとジュリエットですか… ウィルソン、引き出し少な…くないですかー
だってアシュリーもロミジュリですね←プロコフィエフ版だけど。


今季ここまで見てきて良いプログラムだなーと思ったのは、
男子だとコフトン。モリコロで運よく私は新SPお披露目の回でした。
曲は2010−11シーズンの成美ちゃん達のSPと同じフラメンコで、さすがチェルニシェフ!というプログラム。
でもこれまた、良いプログラムが勝ちプログラムとも限らないのがこの競技のせつない所。

で、また話は羽生くんに戻り、
今度は愛を表現してくれますね?ね?f^_^;
今度は殺伐とした討ち入り系ロミオじゃないわよね…


・ラフマニ2番
・ロミジュリ
・四季
・トスカ
・ミスサイゴン

↑これらは五輪で勝てないジンクスが個人的にはありますが、そろそろ誰か打ち破ってほしいな、と。

2013年8月14日 (水)

とりあえず確保

とりあえず確保

N杯、この段階で確保できホッとしていますo(^-^)o
何だか今回とても厳しかった印象で。。

昨日のお墓参りや、この前スーパーで見つけた平家パイを前日に食べまくったのがよかったのか、低い所ですが無事確保できておりました(^^)
↑うちは先祖が平氏なもので。

というか、平氏だから平氏を食べちゃいかんだろ、と父が言うので源氏パイも買ってみましたf^_^;
このぐらいの価格で駄菓子の部類にしては両方ともよくできてるな、と(^^)
平家パイのほうが軽いので私は好みです。

2013年8月 1日 (木)

全滅〜

N杯、全滅でしたー(-.-;)

はー、、、確かにN杯とは相性悪いのか当たりにくいですが、何年ぶりの全滅だろう。。。
最近あまりなかった久々全滅、身体に悪いですね(汗)

ざあいすの感想書く気力がなくなったわよ。
一般プレリザーブ頑張ろう。
疲れ倍増だわー

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »