2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ペア | トップページ | 祝 »

2013年9月28日 (土)

残念だー

成ちゃんと木原くん組、最初の3Tで派手にこけた時からまずい・・と思いましたが、、、

本当に残念です・・・(涙)

今日は目に見える目立つミスが多すぎた。。。
点をとれるべき所で逃したらそりゃね、だめですよね。

滑走順も良かったし、風も吹いていていけると思いましたが、、、さすがにロングプログラムは甘くはなかった、見逃してはくれなかったような、ですね。

最後のスロー3Sがクリーンに決まっていたらまた結果は違ったかも、だけど、たらればは言いますまい。。。

とりあえずお疲れ様でしたー

まだまだこれからのペア、ですが、、ショックだー。

明日リード組が出場権GETできれば、成ちゃんたちも団体戦はペアとして五輪に行ける、ということになるし、ダンスにはこのモヤモヤ感をリベンジしていただきたい!

がんばれー!

結局のところ、4枠目は、健気に頑張っていたイスラエル組へいきましたね。

ターニャ&マクシムのあのフリー、、、黄ズボンだったりプログラムがいまいち私には理解不能ですが、、、(^^;)点数は銀河点出てますね(^^;)
SPの仮面舞踏会はあれはほんと、素晴らしいと思います。N杯が楽しみ!

« ペア | トップページ | 祝 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/53411189

この記事へのトラックバック一覧です: 残念だー:

« ペア | トップページ | 祝 »