2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NHK杯 初日 | トップページ | 追加 »

2013年11月10日 (日)

N杯最終日

会場から脱出しやすいお席だったので、スムーズに出て帰途につきました。
皆々様には今回も大変お世話になりました。

まったり観戦を楽しみながら、今年のN杯も思い出深いものになりました。
よく考えると、昨年のN杯はエキシ途中で帰ったので最後まで観られなかったのです。
やはり最後まで見るのが良いですね。
三日目に法事が入らなくて本当に助かった!

来年は大阪。
名古屋は来期Jr.のグランプリを開催だし、またN杯が来てくれるのはいつになるのか…


ろくにレポもしませんでしたが(←体力気力不足)、五輪シーズンのプログラムを観る事ができて本当によかったと思いました!


あと、個人的には嬉しい事になりそうです→ソチのアイスダンス(^^)

ここ数年、妥協点を見つけたり、まったりの観戦だったけれども、少し気が晴れて帰宅中です。

男子もね、、いざ五輪という来たるべき時になったら日本人としてきっと身が引き締まる思いになりそうです。

N杯のフリーダンスよかったー!と書こうと思ったのがいつのまにか五輪の話になっていましたf^_^;

« NHK杯 初日 | トップページ | 追加 »

コメント

遠足お疲れ様でした。
私は、先週東日本で気力と体力を使い果たす予定がそのまま実現し、残念ながらN杯は欠席でした。
やはりN杯は、よい大会になりましたね。ジャッジもよい顔ぶれでしたし、君が代2つに日の丸4本。テレビで見ていて、真央さんのステップの時には、8年前の代々木を脳内再生して泣けてきたり。。。

私は次回は全日本に参戦します。

観戦引退は・・・当分できそうにありません。遥ちゃんもユヅルくんもいるし、また高いルッツを跳ぶ人を見つけてしまったし。

>えっくすさん
こんばんは。楽しい遠足から帰ってきました。

東日本行かれたのですね。
ふみえちゃん…(>_<)
章枝ちゃんファンの観戦仲間さんから聞いたのですが、来季も続行なのですね。

N杯は昨年の宮城を思い出しました。
そうですね、毎年N杯って充実した素晴らしい大会だなと感じます。N杯は燃えますねー(笑)

ラフマニ+代々木だと私も脳内8年前の章枝ちゃんで、最後のステップは頑張れー!って感じで重なる物がありました。

次回は全日本ですか。
遥ちゃん、ほんと頑張ってほしいです。
ユヅくん凱旋もあるだろうし、今後もえっくす様お忙しくなりそうですよ!


>高いルッツを跳ぶ人を見つけてしまったし。

女子ですか?
うーん、誰だろう。。
私の中で高いルッツといえば、ユリア・セバスチャン、ボルチコワ、ふみえちゃん、みどりちゃん。
あ、違うか、見つけたという事は最近の選手かしら。
グレイシーですか??
うちのブロックの佐藤未生ちゃんもリアル高いルッツですね。(今ちょっといろいろ苦しんでますが…)
あ、書いていて違う事に気付きました(笑)たぶん東日本に出た子なんでしょうね(^^)

こんばんは
レスありがとうございます。

章枝さんは。。。とことんやるのでしょう。

高いルッツは、東京の永井優香さんです。
ブロックで見た高いルッツは、章枝さんのルッツを初めて見たときに匹敵する胸キュンを感じました。
西日本も見れば、たくさんいるのでしょうけど、目の前で見ると衝撃的でした。

仙台も今夜、雪がちらつきました。
ここから先は、今年も楽しいだけのシーズンになります。
また新しいワクワクを見つけようと思います。

>えっくすさん
こんばんはー

章枝ちゃんは。。納得いくまでやりきってほしいです。

永井優香さんですか。
Jr.グランプリに出てた重松くんの所の子ですね。
わかります!高いルッツを跳ばれると、胸が高鳴りますよね!


今後もお祭り五輪シーズン、楽しくなりそうですね!

私は全日本は23日のみ参戦します。
寒くなってきたので風邪などひかれませんように、お過ごし下さいませ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/53893024

この記事へのトラックバック一覧です: N杯最終日:

« NHK杯 初日 | トップページ | 追加 »