2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ユーロ男子 | トップページ | ソチ五輪 »

2014年1月24日 (金)

四大陸

四大陸男子、途中からストリーミング観戦(^^)

ミーシャ・ジーさんや、フィリピンのカルーザ君を見ていて昨年の大阪を思い出し、、、
やっぱり四大陸、良いですね~(^^)

ジョシュア・ファリスのFSシンドラーのリスト、これ会場で観たいプログラムの一つ!!
ドーンブッシュのビートルズメドレーも何気に良いプログラムで素敵。
後半加速してコレオシークエンスでぐわーーっと氷面全面使って盛り上げる事のできる選手好きです(^^)
ジェレミー・テン君のコリオシークエンスが素敵だった(^^)

私、男女シングルに関しては昔から自分がアメリカ人か!?というぐらい米選手応援です(^^;)
アダムはアクセルの助走の時、背中反りすぎですねえ。。。

曲かけ間違えられても動じずまとめるデニス君はさすがだが、、、
プログラムは昨年のが良いですね。。。
SPの死の舞踏は良いと思うが・・・

SPの時は魂がどこかへ行ってしまったようだったけれども、
今日の小塚君は何か伝わってくるものがありました。
点は伸びなかったけれども。。。
あ、日本がワンツーでしたね。無良君もおめでとうございます。
五輪も是非日本がこんな感じで主導できると良いなと思ってます。

↑先ほど、昔から米男女応援!ですが、、、
「五輪」となるとさすがの私にもナショナリズムが発生するので(^_^;)
五輪では高い所に上がる日の丸を是非!



« ユーロ男子 | トップページ | ソチ五輪 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/54733222

この記事へのトラックバック一覧です: 四大陸:

« ユーロ男子 | トップページ | ソチ五輪 »