2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ソチ ペアSP | トップページ | ソチ五輪男子 »

2014年2月13日 (木)

ソチ ペアFS

早めに寝て起きたら、テレビでペアやってない!

ということでライブストリーミング観戦。
今後も予定変更や終了競技のメダルセレモニーなどで変更あるかもですね。
アイスダンスなどは特に、変更される可能性高いかも(汗)
まあ、今回の解説さん本田君以外は××なので元々ストリーミングのが快適ですが。
他国でどう放送されているか、分かりますしね(^^)
今後もストリーミング待機必要そうです。

カナダのはカートが解説してました。
ロシアのは最終組前にCM入ったのですが、
日産やコリアンエアーのCMもありました(@_@)

さて、本題。

ロシアワンツーですか(@_@;)
バンクーバーが中国のワンツーだったからそのリベンジなのか・・・
ターニャ&マクシムは想定内とはいえ、2番手の組!!
団体戦といい勢いが凄すぎる(@_@)
言っても仕方ないが、団体戦と
このワンツーに悠子ちゃんたちが入っていたらどんなにか幸せだったか。。。

パン&トン、良かったと思ったのですが・・・
パントンにもメダルあげたかったよ。。。

アリオナ達は、、、ロビンの派手な転倒なんてあまり見たことないのでびっくり。
そしてラストスロー3アクセル挑んで・・・
最後まで挑戦した、思いの伝わってくる演技でした。
うーん、金、せめて銀あげたかったよ。。。

私が応援しているカーステン達がとっても良い演技だったのが嬉しかったかな。

他は結構リンクかコンディションが良くないのか、ミスが多いフリーでした。
SPは皆調子よかったですけど。。

バックヤードでターニャ達をランビエールとかロシアのジャッジが祝福していました。

メダリストの皆さんおめでとうございます。

« ソチ ペアSP | トップページ | ソチ五輪男子 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/54972953

この記事へのトラックバック一覧です: ソチ ペアFS:

« ソチ ペアSP | トップページ | ソチ五輪男子 »