2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ソチフリーダンス | トップページ | 世界選手権 »

2014年2月21日 (金)

カロリーナおめでとう!

女子、凄い試合でしたね!!
カロリーナ銅メダルおめでとう!
カロのクリーンな演技をショートもフリーも見られるなんて、何て幸せなんでしょう!

ユナさんも、オリンピックチャンピオンとして素晴らしいフリーだったと思います。
大人の女性の、魅力的なプログラムでした。
女子でフリーをタンゴで一曲通すのはやはり挑戦と思います。

そしてソトニコワ。
まさかこのプログラムで、彼女がオリンピックチャンピオンになるとは^_^;^_^;
福岡のファイナルの時は思いもしませんでした^_^;
これでタラソワは唯一取れてなかった女子を取って、四冠ですか!?
あ、今は直接教えてないのか。

スルツカヤやブッテルスカヤがいて、今日の金メダルにつながった。
できることならば、露女子初金メダルはスルツカヤにあげたかった。

それにしても、ソトニコワのPCS!!
カロより上とは。^_^;^_^;
ユナとも差がないとは^_^;^_^;
まあ良いのか、お祭りの五輪だし^_^;開催国だし。

個人的にはリプニツカヤの赤い服のプログラム推しだったのでちょっと残念。

ロシアは女子じゃなくてダンスをお願いしますよ、と言い続けて私ははや五年^_^;
やっぱり、女子だけ金メダルなかったからここ開催国で実行したかったのかねえ。。。
下の世代でも充分取れそうに思うのですが(^_^;)

あっこちゃん、フリーは脚の具合が心配で祈る思いで見ましたが、何とか。(>_<)

アメリカ女子、勝負強かったと思います!素晴らしい!

ハイレベルな素晴らしい試合でした!

« ソチフリーダンス | トップページ | 世界選手権 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/55077335

この記事へのトラックバック一覧です: カロリーナおめでとう!:

« ソチフリーダンス | トップページ | 世界選手権 »