2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ソチ五輪男子 | トップページ | ソチフリーダンス »

2014年2月17日 (月)

ソチ ダンスSD

早めに仮眠してー、起きてー、 この生活リズムに慣れつつあります(^^;)

団体戦の時も思ったけれど、今回のパネルやジャッジと、見ている私、「合わない!」(^^;)

今日のSD、「どうも共感できんがね」(←なぜか名古屋弁^^;)と思っている方々が多数。
ツイートをざざっと見た感じでは、
ストイコ、ジョン・カー、そしてフィンステップといえば!なコッコ氏までもがそうおっしゃっています。
この3人の解説で見たかったな。

いや、別に順位に不満はありませんし、
ダンスっていつ見ても楽しい。

イリニフ達、1歩がすごく伸びてた!凄い。
ペシェラ達、マイア&アレックスも大変素晴らしかった!

« ソチ五輪男子 | トップページ | ソチフリーダンス »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/55025415

この記事へのトラックバック一覧です: ソチ ダンスSD:

« ソチ五輪男子 | トップページ | ソチフリーダンス »