2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ソチ五輪 | トップページ | 移籍 »

2014年2月 7日 (金)

団体戦初日

団体戦、楽しいかもしれない(^^)

個人の時のような胃がキリキリするようなではなくて、団体は楽しんで見られるかも。

リンクサイドのノリノリのホンボー先生やらアニシナやら、、
明日のショートダンスはここに神が混ざるのね(^^)

リンクサイドにいなくちゃいけない選手は大変でしょうが、とても華やかです(^^)

時々起こる「ろーしーあー」コール(^^;)
このろしーあーコールの来るタイミング、昔から変わってないですね(^^;)

やっぱりプルシェンコはプルシェンコだった←褒めてます(^_^;)
合わせてくるのはさすが、、脱帽。

羽生くんもですが、得点はやや厳しめですかね。。
97で低めと感じるのはもはや見ている私たちが普通でないのかも(汗)

個人戦男子はやはり結構点差開かない状態でフリー迎える感じになりそうかな。。。

チームのキャプテンは日本があっこちゃん、副がクリス。
フランスはナタリーキャプテン、副がジェームス。
カナダはスコットキャプテン。
アメリカはホワイトキャプテン。
イタリアがカロリーナキャプテン。
ロシアはカーチャキャプテン。

うわ、そしてイギリスの応援席に神発見(^o^)

ペアSPは、個人的に実況解説がうるさすぎて受け付けないので、
ロシア1でストリーミングしてました。
客席のナフカやシャラポワやらも映してくれるし、快適快適♪
ワシーリエフ氏が解説のお仕事です(^^)

成ちゃん&木原くん、やや硬い印象でしたが得点もついてきた(^^)
ウェンデ夫妻、ハオジャンの所が良かったですね♪
マリッサ達の疾走感も好きです(^^)
メーガン達、ステファニアちゃん達、ターニャ&マキシム、素晴らしかったです(^^)
会場の盛り上がりも素晴らしい!混ざりたい!!
そしてロシア応援席にミーシン先生、モロゾフ、ズーリンと並んでいて濃い(^_^;)
ミーシン先生半袖とは。。。(^^;)

ああ、いつも思うけどやっぱりペアって良いな~!

« ソチ五輪 | トップページ | 移籍 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/54891529

この記事へのトラックバック一覧です: 団体戦初日:

« ソチ五輪 | トップページ | 移籍 »