2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ソチ五輪 団体戦 | トップページ | ソチ ペアFS »

2014年2月12日 (水)

ソチ ペアSP

録画放送だと映らないかもしれない下の子達を見よう、と思ってNHKオンラインストリーミングに参戦。

そうしたら、結局最後まで見てしまいました(苦笑)
会場音のみがとーっても快適なんですもん。製氷中も現地映像そのまま(^^)
もうこの放送をずっと希望!
今回のカメラワークは、サイドからの映像が多くて、、、ですが
ロシア選手の時は正面カメラ映像多い気がします(^^;)

会場は、ろーしーあーコールは相変わらずだけど、
良い演技をしたり、好みの演技の場合は拍手送ってくれます。
ああ、会場にワープしてペアだけでもあの中に混ざりたい・・・
カップル競技好きなので、ペアで燃焼したい。。
↑毎回五輪はペアで燃焼しきっている人。

高橋&木原組は滑りも良かったしベストだったと思います!
団体戦と合わせて3回目の滑り、お疲れ様。

アリオナ達はピンクパンサーに戻したのですね。。
GPFで観たショート、美しい素敵プログラムでしたが五輪シーズンにはやや弱い印象だったからかなあ。
ターニャ達とそこまで点差ないですし、フリー緊張ですね(汗)
今日のターニャ達も緊張が見えたし。。。
もう、気持ちはみんなにメダルを!です(^^)

レディ・カリフは脳内エレナ&アントンで個人的禁止曲ですが、
ユーロ圏のリンクに似合う曲だな、と。
いつもノーミス、素晴らしい。

ロシアの2番手ストルボワ&クリモフ、団体戦といい躍進ぶりが凄い(@_@)
安定感も凄い。

悠子ちゃん達が出ていたら、こんな冷静には語っていられないですが(^^;)


テレビつけたらハーフパイプのメダリスト誕生のニュース速報が!
おめでとうございます!
ハーフパイプのホワイトさん(ショーン)は敗れたのね。
おやすみなさい。

« ソチ五輪 団体戦 | トップページ | ソチ ペアFS »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/54958626

この記事へのトラックバック一覧です: ソチ ペアSP:

« ソチ五輪 団体戦 | トップページ | ソチ ペアFS »