2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SOI名古屋ポスター | トップページ | SOI名古屋 »

2014年4月15日 (火)

SOI名古屋の会場

この前書いたワールドの記事を間違って消してしまったみたい。。。
ま、いいか。

今週のSOI名古屋の会場の愛知県体育館、
ここに氷を張る事って私の記憶にないですが。。。←あったとしてもディズニーとか!?

県体育館は、名古屋場所の会場だったり、
わたしの時代、母校はここで体育祭をやってましたね。今も、かは分かりませんが。

ということで、言わば庭のようなよく知った場所なので、
平日開催だし需要あるかわからないけれども、会場情報について記します。


◆愛知県体育館
地下鉄名城線「市役所」駅徒歩5分ぐらい。
名駅を使う人は、、、私なら市バスを使いますが(20~25分ぐらい)
地下鉄のほうが簡単ではありますね。
名古屋城がすぐお隣にあります。名古屋城の桜や藤棚、あれは見事です(^^)

レストラン、、、おいしくないです(爆)
そもそも17時とかで終了のはずなので時間外ですが(^^;)
あ、周辺は官庁街のため、飲食店やコンビニはいっさいありません。
自販機は会場にもあったような。地下鉄の駅にはありましたね。
お手洗いは、、、本当に公立校の物、と考えていただければよいかと思います(^^;)
昨年夏と変わってなければ、和式ばかりで洋式が1~2個とか(^o^;)

会場内は4方向にスタンド席があります。
アリーナ席含まなくても、4000ぐらいは入るような記憶。
相撲の名古屋場所を思い浮かべていただければ、、、という感じです。
スケオタ兼相撲好きなのって私ぐらいか(^^;)
まあそんな感じのキャパなので、スタンド席でも普通によく見える会場、と思います。

こんな感じかな、
わたしは、、、地元にせっかく来てくれるのだから1日だけ参戦します(汗)

また何か思いついたら書きます。





« SOI名古屋ポスター | トップページ | SOI名古屋 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/55792796

この記事へのトラックバック一覧です: SOI名古屋の会場:

« SOI名古屋ポスター | トップページ | SOI名古屋 »