2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SOI名古屋の会場 | トップページ | ワールドカップ »

2014年4月18日 (金)

SOI名古屋

SOI名古屋

行ってきました。
ご新規さんが多そうな客層、、平日、チケ代高いから微妙に高い値段の席がガラガラという。。。

平日開催だとなんだかテンション上がりきらないのがネックですが、、、
やはりスターズは群舞が素晴らしいですね!!
これちゃんと放送してほしい!

個人の演目ではジェフとパントンとカロリーナにスタオベ。
ジェフのプログラム、私は初めて観るプログラムでした(^ ^)
やはり彼の滑りは素晴らしい!

羽生君は、、、五輪前までは聞いた事がないような、四方どこからも黄色い声援がσ(^_^;)
苦笑しながら観ていました私(^_^;)
このような層が今後最低限のマナーと常識を持って下さいますように、と祈るばかりです。
選手はファンを選べないだろうし、、ファンにも選手を見習って成長してもらって、、←無理か^^;
あ、でも、スケート以外でも一般的に誰でも、好きな人のためなら頑張れるじゃないですか!
その人の理想に近づこうとか、、些細な事でも努力する、ように。
彼氏の影響で英字新聞読み始めた友達とか、
旦那さんと一緒に観戦するうちにサッカーファンになった子とか、
芸能ネタが多かったのにいきなり時事問題ばかりの会話になってきた子とか、、
私の周りでもいろいろいましたし。←周りのほうが変化がわかる(^^;)
だんだんSOIの話でなくなってきたけども、、、

彼自身はあんなに立派で素晴らしい青年なのだから。
園遊会からトンボ帰りでも綺麗な4T降りてました。
そしてパトリックも五輪前よりも大人気でびっくりσ(^_^;)

このJSOI、テッサ&スコットオンアイスだったように思いました(^^)





« SOI名古屋の会場 | トップページ | ワールドカップ »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/55824978

この記事へのトラックバック一覧です: SOI名古屋:

« SOI名古屋の会場 | トップページ | ワールドカップ »