2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月15日 (月)

JGP名古屋

JGP名古屋、最終日観てきました(^ ^)

心惹かれるダンスの組がいない!
ダンスのリンクサイド&キスクラが寂しい!
などなど、
少々今日は暴言を吐きましたが。。。^_^;
アーロン・ロウ先生の所が優勝(^ ^)


男子は、
グルジアの子とアルゼンチンの子とマレーシアの子が印象に残りました(^ ^)
そして何といっても、
しょうま君!!!
最終滑走で4T、4T-2Tをさらっと決めたのももちろんすごいけれど、
音の表現にゾクゾクっとしました。

ボーヤンはクワド3回、良い滑りでしたね(^ ^)

やはり国際大会の空気は良いものです(^ ^)
せっかくの地元開催の国際大会、万全の体調で迎えたかったですが、
一ヶ月前は歩けない状態だった事を考えると、ここの場にいられた事にまずは本当に感謝。
初日、お友達から『病院から脱走して来てないわよね?』
と言われた^_^;

そして、本日の1番は、
ウラジミール・コーチン先生に会えたこと!!!
やっぱりそれが今大会の1番かな、と(^ ^)

2014年9月 9日 (火)

ぜ~ん~め~つー

またまた、N杯全滅でした(-_-)
せめて1日ぐらい当てて下さいよね!

退院する時に厄は捨ててきたつもりでしたが。。。
開運招福しないと、ですね(-_-;)

追記:
救世主さまから救いの手が差し伸べられ、
N杯行けることになりました(^ ^)
感謝感謝です。


iPhoneから送信


« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »