2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« N杯 | トップページ | 大相撲カレンダー »

2014年12月14日 (日)

GPF

GPFは、ジュニアシニア合わせてロシア国歌とカナダ国歌が3回ずつ、そして我らが君が代が2回。

ダンスは、
ガブリエラ&ギヨームのFDが個人的にツボです(^^)
久々に旧採点時代の香りがする組、、と思って2シーズン前ぐらいから注目していましたが、
まさかこんなに早く今季この位置(表彰台)まで来るとは、、、
今季ユーロチャンプ、そしてワールドでもブレイクな予感。

それにしてもファイナルのダンスの表彰台は、もうずーっとカナダ・米・フランスですね(汗)
そして、今季のダンスはシングルでも耳にする曲が多い事。。。


男子、、、
五輪金に一度輝いた人はやはり怖ろしい←褒めてます^^;
もう、ハビエルの地元の観客たちも五輪チャンピオンの滑りに納得、、、という演技でしたね。
しかし、、、スペインで大きな国際大会、というのも今後あまりないだろうに、
ハビは今回地元開催でタイトル取りたかったでしょうねえ。。。
ハビエルの地元でも容赦ないというか、素晴らしいというか皆納得の滑りでした。
まあ、それぐらいいろんな意味で強くないと五輪金は取れないのかもしれない。←褒めてます(^^)

あ、私N杯の時に「羽生君のオペラ座~が一番好み」と言いましたが、今回見てやはり彼のこのプログラム好きです(^^)
N杯の時のグレイシーのオペラ座も好きで、最後の盛り上がる所にボーカルありでスパイラル、
あれもとても良かったです。


話をファイナルに戻し、、
ジュニア男子、
日本男子ワンツー。
しょうま君ファンの方も言っていたけれど、
これで全日本男子、ちょっと面白くなりそうじゃないですか!


« N杯 | トップページ | 大相撲カレンダー »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/58262310

この記事へのトラックバック一覧です: GPF:

« N杯 | トップページ | 大相撲カレンダー »