2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« きつあんうどん | トップページ | GPF »

2014年12月 5日 (金)

N杯

遅ればせながら、N杯でお会いできました皆々様、ありがとうございました。

「身体はもう大丈夫?」「脚はちゃんとある?」
「もうーー!大変なことになって~、でも来れてよかった」
などなど、温かいお言葉の数々、ありがとうございます。

なみはやまでちゃんと行けて、何度も行っている土地だからと脳内シュミレーションして
ペース配分をしてしっかりいつも通り楽しめて、、、
神様とご先祖様の大須のお観音様のご加護か、、
本当にありがとうございました大阪、という感じです。


感想などは全然更新もできませんでしたが、
村上大介君の優勝がハイライトな今年のN杯でしたね(^^)
ショートダンスもすっごく楽しかった!
やっぱり、国際大会の空気が毎回とても心地よくて、
ペアとダンス(カップル競技)を観るのが楽しみであります。
だから、N杯だけは毎年駆けつけたいのです。
昔の熊本と旭川の年は激務で行けなくてとても残念だったのを思い出します。

GPシリーズも残りはファイナルだけ。そして師走です(汗)

いろんな方々と今後の観戦予定の話になり、
XOI取れない!とか、全日本のお宿がー!とか。
私の今後の予定は、
・XOI→豪華だけども遠いのでパス
・全日本→全日本観戦は三年前に引退しました。(昨年は五輪だったので特例で復帰)
・SOI→どの席も高すぎて手が出ません(汗)なのに、売れ行きが素晴らしいのが恐ろしい。
・メダルウィナーズ→メンバーが第一回と同じなら行くのですが、今回は新しすぎるざます、ということで却下。

というわけで、次は私は年明けの名古屋フェス、インハイです。






« きつあんうどん | トップページ | GPF »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
本当に足があってよかったです。(笑・・・なんて笑えるのも生きてるからです)

プラトフ先生にお会いしたのがかなりよい薬になっていませんか?

NHK杯はおおむね隔年参戦ですが、自宅スーパーアリーナで見ていると、ものすごく良いドラマの名場面を見逃したような気になります。現地が一番ですね。

今日は羽生くんの二十歳の誕生日。勝手にお祝いしています。
私は次回全日本とMOIまで参戦します。
章枝さんが引退したら、観戦も引退と考えていましたが、やはりムリみたいです。
Coreographer Fumie Suguriという表示を見る日は来るかどうかわかりませんが、それも夢のひとつとして、当分私の姿がスタンドから消えることはなさそうです。


>えっくすさん
こんばんは。
ありがとうございます、、
ほんと、亡霊として夜な夜なN杯に参戦とならなくてよかったです(*^_^*)

>プラトフ先生にお会いしたのがかなりよい薬になっていませんか?

そうなんです!!
おかげさまで、N杯から帰ってから頭痛薬のお世話になっていないのです!
やはり国際大会+プラトフ先生のパワーはすごい効力かも(^ ^)

>NHK杯はおおむね隔年参戦ですが、自宅スーパーアリーナで見ていると、ものすごく良いドラマの名場面を見逃したような気になります。現地が一番ですね。

ですよね。やはり現地観戦が一番ですね。
私も観戦引退は無理ですね〜^_^;
MOIまで観られるのですね、今年は特にそれが正解と思います(^ ^)

こんばんは。
気のせいというのは、不思議というか、恐ろしいというか?
私も大阪に行く前から、右ひざがかなり痛く、大阪駅の細かいアップダウンにも痛めつけられていました。

ところが、仙台空港に降りて気がついたら、ひざの痛みは無く、その後も痛くありません。

良いお祭りを見るのが何よりの薬でした。

>えっくすさん
こんばんは。
わ、それはよかったですね!!
やはり現地観戦+選手のパワー+リンクサイド組の力は身体の痛い所を取り払ってくれるのでしょうか(^^)
何よりの特効薬ですね。
私は、こけし様のパワーのおかげでしょうか、頭痛薬飲んでいない連続記録更新中です(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/58183886

この記事へのトラックバック一覧です: N杯:

« きつあんうどん | トップページ | GPF »