2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全日本 | トップページ | 名古屋フェス2015 »

2014年12月31日 (水)

今年もお世話になりました。

お餅つきと大掃除と年賀状、正月花を昨日までに終え、
全日本に現地観戦に行かないとゆとりが多少はあるものです。
↑HDDは相変わらずで、目もそむけておりますが(^^;)

今年も残すところ今日あと少しとなりました。

私としては思わぬ所で入院、、、となったり悪い事も良い事も混ざった一年でした。

今年ももう終わりなので、厄落としの意味で書いちゃいますが、
実は入院中から私が何も不安に思ったり聞いてもないのに、
「もしも血がたまったら・・・・」という話は出ていました(゜-゜)

リハビリの先生「今後もし血を抜く手術になっても絶対歩けるようにするから!!」
主治医の先生の上司「血がたまったらね、局所麻酔で3センチぐらい頭にドリルで穴開けて抜くだけだからね、簡単だからね、2週間入院加療と1ヶ月安静でできるからね!(^^)」

聞いてもないのに入院中にそんな事を言われ、、、
確かに普段開頭ばかりしている方々にとっては簡単な手術かもしれない。。。
血は2~3週間でたまる人もいれば、2、3ヶ月の人もいるし、1年後の人もいるらしい。


私は運が悪すぎることもなければ良すぎることもないはず。
せめて血がたまるとしてもN杯の後にして下さい、神様仏様ご先祖様~!と
祈っていました。

そしてあの入院から本日で5ヶ月。
おかげさまで血もたまらず、無事にお正月を迎えられます。
いろいろ感謝したいと思います。

今年最後の更新なのに、そしてドリルで穴、血をぬくとか。。。
来年は良い内容をたくさん書けるようにしたいです。

ではでは、今年もお世話になりました。
皆様良いお年を!!!


« 全日本 | トップページ | 名古屋フェス2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/58433192

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« 全日本 | トップページ | 名古屋フェス2015 »