2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 愛知県選手権 | トップページ | ワールド男女 »

2015年3月27日 (金)

フランス!!

わーーー、ガブリエラ&ギヨーム、ゆ、ゆ、優勝ですね!!
うわあ、すごいわ。
初表彰台でいきなり真ん中とは(゜-゜)
さすがおフランス(^_^;)
いやあ、今シーズンのFD、あれは本当に人々の琴線に触れるというか、
素晴らしいですもんね。
夏頃、動画で見た時の感動がほんと忘れられないですもの。
振付師としても素晴らしいわ←マリー・フランス・デュブレイユさん。

今更ですが、、、
ワールドのタイムスケジュール
エントリー&リザルト(ISU)


今大会、ケイトリンたちの真ん中は厳しいかな、
でもアメリカ組が真ん中な気もしない、
では、フランスは初表彰台で真ん中!??
と堂々巡りしていた試合前の私の脳内でした(^^;)

しばらくはフランス組の時代きますかね。。。
ブキン組にも頑張ってほしいのですが、、、
ロシア来季2枠・・・


男子、、、、
最終組の選手の国籍が全員バラバラとか、、、
ある意味興味深いというかすごい結果になりましたね。
小塚君、無良君の結果はある程度覚悟はしていましたが。。。
先日もカタリナ・ビット時代からのファンの友人とその件で、来季枠やばいよね、と話したばかり。。。
まさか的中とは(;д;)
明日の追い上げに期待ですが、、、1、2番滑走とは((+_+))
露、米もこのままだと枠が。。。
でもまあ、枠とは言っても、上記のガブリエラ&ギヨーム等は今大会1枠で出て優勝だし、
往年の人達もそういうことあったと思うし、できる時はできるのかな、と。
減ることに関してはそんなに言わなくても良いのかな、と。
でもまあ、意外と2→3へ増やすのは難しいんですよねsweat01

減る前提で話が進んでますが、、、
ワールドとは関係ない明るい話題をば。
望結ちゃんの新プログラムの振付が章枝ちゃんで、ピンクパンサーなんだとか。
章枝ちゃんらしい振付がめちゃキュートで望結ちゃんにとても似合っているんだとか(*^-^)
↑先日、京都ローカル試合を観に行ったお友達が教えてくれました。
また体育会TVとかで映るかなあ、と。
章枝ちゃんの振付、観られる日が楽しみです。









« 愛知県選手権 | トップページ | ワールド男女 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/59425012

この記事へのトラックバック一覧です: フランス!!:

« 愛知県選手権 | トップページ | ワールド男女 »