2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フランス!! | トップページ | 国別 »

2015年3月28日 (土)

ワールド男女

地上波を見ると頭が痛くなるので、、、ライスト観戦(^^;)

女子、
宮原さん銀メダルおめでとう!!
彼女のひたむきな努力が報われ、銀メダルという形になった事、
本当に素晴らしいし嬉しいですね(^^)

本郷さんの安定感も、リーザの優勝もめでたいです。
そして何と言ってもアメリカ女子の素晴らしい追い上げ!強し!凄い!
このアメリカ3人のフリー、とても良いプログラムで好きです(^^)


男子、
オペラ座が5人ですか(^^;)
香港チャイナの子のオペラ座が私は一番好きかな。
この香港チャイナの選手、昨年のワールドに出ていたんですね。
全然覚えてないcoldsweats01 今年クワドも決めていて躍進したんでしょうかね。。
あ、女子のオペラ座はグレイシーのが良いな、と。

ビチェンコを飛ばしてLIVEになったので途中からTVで。
今日はまあまあ良い放送だったんじゃないでしょうか。

デニス君、難曲をよくぞここまで。。。フリー1位なんですね。
凄く好きなプログラムです。
ハビエル、、、いつもさらっとクワド3回の構成ですもんね。
素晴らしいです。
で、、、我らが日本。
枠は減ったけれども、小塚君の追い上げや羽生君の踏ん張り。3人とも良くやりましたよ、お疲れ様です。
最近だと、五輪チャンピオンになった翌年のワールドに休まず出た、
テッサ達もヨナも今回の羽生君も皆銀ですね。
で、、、結局今回男子3枠GETしたのはアメリカだけですね。
男女、ダンスと3枠なアメリカ。

来季ファイナルはまたバルセロナだとか。。

あ、そうだ、書き忘れた。
アモーディオが久々にクリーンにまとめていた事、
美しいアダムのフリーを見られた事、
とても良かったです。







« フランス!! | トップページ | 国別 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

ワールドもお疲れ様でした。
お加減いかがでしょうか?
私は暖かくなったせいもあってか、膝も痛まず。
まあ、年のせいもあると思いますが・・・

しかし、少しはマシになったとは思いますが、地上波のCMの多さには私も辟易しました。

さて、なんかシーズン終わった感が支配しておりますが、明日は国別代表発表。国別に参戦して、ぜひにお目にかかりたかったのですが、諸般の事情により参戦を断念しました。

結弦くんが出るかどうかはわかりませんが(ゆっくりしてほしい)、私の分も応援よろしくお願いします。

えっくすさん
シーズン終了、お疲れ様でした。
膝も痛まないとの事、良かったです。
私も、こけし様と一緒に観戦しているからか、ワールド見ている間は頭痛もせず、でした(^ ^)
おかげさまで最近は頭が透明な袋に覆われているような感覚もなくなり、、、
本当に原始的な治し方ですが、先生の言う通り日にち薬だなと実感しています。

国別来られないのですね。
国別はおまけのようで、確かにもう私の気持ちもシーズン終了な感じです^_^;

こんばんは。
楽しいものを見てると、体の細胞が元気になるんです。きっと。
お加減もよくなったとのことで何よりです。

国別の代表も発表されましたが、出るんですね>結弦くん
温泉でも行って養生すればとか、つい考えてしまいますが、戦いの世界に生きる彼には出場しかないのかなとも思います。

それよりなにより成美さんと木原くんが解散というのは衝撃でした。

>えっくすさん
こんばんは。

>楽しいものを見てると、体の細胞が元気になるんです。きっと。

ですよね!見ている間は良いみたいです^_^;

>戦いの世界に生きる彼には出場しかないのかなとも思います。

そうですよね。
大変な道のりですが、選ばれし者しか歩めない道ですね。

そう!そして成美ちゃんと木原くんの解散は衝撃が走りましたね。
成ちゃんが髪を短くしていたので、何かあるかな?と思ったらまさか解散とは…。。。
いつも思いますがカップル競技は難しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/59439253

この記事へのトラックバック一覧です: ワールド男女:

« フランス!! | トップページ | 国別 »