2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワールド男女 | トップページ | 国別初日 »

2015年4月 4日 (土)

国別

何だかワールドでもう完全にシーズン終了な気分ですが、
国別のエントリーも出たので自分用の覚書として。。。

タイムスケジュール(PDF)
まだ真っ白ですが、、、エントリー&リザルト(ISU)

各国のキャプテンも興味深いなと思いながら眺めつつ(^^)


今の時代はありがたいことにワールド終了してもこういった試合だとか、
怒涛のようなアイスショーがあるので来シーズンまで寂しい思いをしなくて良いというか、
大量の録画がHDDの中を未だ占めていてどうしようとか(^^;)、
オフがないような感じだな、と。
アイスショーは一応DOIと静岡のファンタジーと、地元なので休めたらザアイスに参戦予定です。
幕張という場所が魅力だけれども、現実的にはアイスショーで交通費を無駄にかけたくないのでできるだけ近場近場です(^_^;)



« ワールド男女 | トップページ | 国別初日 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
まだ国別がありますね。見る方もパワーが必要ですね。
残念ながら国別参戦は断念し、プリンスは横浜に行くついでもあり、参戦。その後はザアイス仙台、東京ブロックまでは仮決定しています。
N杯は優香ちゃんが出るなら考えても。。。無理かな。
今年はちょっとリサさんとすれちがいのようで残念です。

先日のエントリーでこけしさんとテレビ観戦してくださっているとのこと。恥ずかしいほどの安物なのに、そんなにも大切にしていただいて、
こけしさんも大切にしてくださるからこそ、きっとリサさんの健康を守ってくれているんですね。
物にも心がある。物との縁もきっとある。
私も守ってくれるものないかなと思う桜満開の仙台からでした。

えっくすさん
こんばんは。
プリンス横浜に行かれるのですね(^ ^)毎年恒例ですか!?

>N杯は優香ちゃんが出るなら考えても。。。無理かな。

可能性ありますよね!
優香ちゃんならDOIとファンタジー静岡ですよー!←久々の悪魔のささやき^_^;
でもやっぱり試合ですかね。

そうですね、、今年はちょっとすれちがいな感じで残念ですね。

こけしさんのいる自分の部屋に帰ると調子が良くなるんですよ!
私の悪い所ばかり吸い取ってくれているとしたら何だか申し訳ないです。
そして、どことなく私に似ているので他人とは思えない^_^;
自然な風合いも魅力で、こけし様に癒やされてます(^ ^)


悪魔のささやきありがとうございます。
プリンスもすっかりチームの顔ぶれもショーの中身も様変わりしてしまいましたが、初参戦の時の気持ちを忘れずに楽しんできます。

こけしさんも、そこまで愛されて幸せだと思います。
数百体がズラリと並ぶ中から似てるのを探した甲斐もありました(実際どうなんでしょう?)。
少しでも健康に役立っているのであれば何よりです。

明日から国別も開幕。
私の応援の気持ちも少しだけ持って、くれぐれも気をつけて楽しんできてください。

えっくすさん
悪魔のささやきに反応、ありがとうございます^_^;

プリンス、本当に変わりましたよね。。
お笑いズッコケ路線が懐かしい^_^;
少々早いですが、ゆきなちゃんに声援よろしくお願いします!


>数百体がズラリと並ぶ中から似てるのを探した甲斐もありました(実際どうなんでしょう?)。
まー!やっぱりそうだったんですね。
似ていると親も言っています^_^;
ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございます、国別、応援の気持ちを持っていきますね!

私も初心(1993年の中部フィギュア)に帰り、楽しんでこようと思います!

ゆきなは〜んへの気持ち、お預かりしました。

彼女は右手で魅せるスケーター(個人的に右手にはまりました。私、スケーターはパーツか一芸で恋に落ちるようです。
怪我が無ければ歴史が変わっていたと思っております。


>えっくすさん
こちらにもコメントありがとうございます。
由希奈ちゃん観たいですが、これ以上の遠足はちょっと無理なもので。。
よろしくお願いいたします!


>彼女は右手で魅せるスケーター(個人的に右手にはまりました。私、スケーターはパーツか一芸で恋に落ちるようです。
怪我が無ければ歴史が変わっていたと思っております。

わかります!
手なら左ではなく右手なんですよね(^^)

遠足、楽しんでいらしてください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/59522101

この記事へのトラックバック一覧です: 国別:

« ワールド男女 | トップページ | 国別初日 »