2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

いろいろと

いろいろと
また久々の更新になりました。
ブログにはなるべく良かったことだけを書こうと思っているので、なかなかかけるようなことがなくて更新できずにいました^_^;
生きていると厄介なことや険しいことの方が多くて、良いことは探さないとなかなかないかもしれない!(*_*)

そういえばもうずいぶん前の話になってしまいましたが、
国別の時会場で流れていた福山雅治の曲、がんばれーと背中を押されているようなのと、歌詞にも何だかとても癒されました。
何度でも花が咲くように私を生きよう、だったかな。
皆それぞれの人生を頑張って生きるしかないですものね。

スケート的にはお友達方面から聞こえてくる話もいろいろありますが、
私はすっかりオフモードなので脱力中^_^;

とりあえず、fantasy on ice静岡まで頑張れ私!
庭のアーチの上の部分の薔薇観て癒やされよう。。。

2015年5月 9日 (土)

バラ

Img_0234_2

Photo


火曜にはまだ蕾だったものが、
だいぶ咲いてくれました。
雨の前に急いで撮影。
わずか4日で使用前使用後のよう^_^;




2015年5月 6日 (水)

庭の薔薇

庭の薔薇
庭の薔薇
1番花が綺麗に咲きました。
ダム・ドゥ・シュノンソー。
シュノンソー城の貴婦人、という意味だそう。
ショートクライマーと聞いていたのに、3年目にしてアーチの1番上まで登りつめました(^ ^)

狭いので、柵だとか電線とか車とか室外機とか、いろいろ生活感があるものを入れないように撮影するのが難しい^_^;

2015年5月 5日 (火)

満月

一昨日から昨日にかけて偏頭痛がsweat01
頭痛の正体がわかりました。
「満月」。

昨夏の入院中も、先生や看護師の方に
「今日何年かに一回のスーパームーンだけど大丈夫?」
「今日台風激しいけど大丈夫?」
等と言われておりました。

頭痛には気圧の変化や満月が×で、体調良くなくなることが多いらしい。。。

女性の多くは頭痛持ち、と言われているが、これまで全く頭痛とはご縁がなかった私。
頭痛持ちのお友達や知り合いのつらさが少しわかったような気がします。


続きを読む "満月" »

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »