2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« しみじみ | トップページ | DOI2015書き忘れた事 »

2015年6月14日 (日)

DOI2015

今年もDOI、観てきました。
パーティーに行く友人知人を見送り、帰宅中。

本当に世代交代だなあ、としみじみ。
最近しみじみしてばかりですね^_^;

青木さんのタイスの瞑想曲、良かったなあと。
すごい子ですね。
今のジュニア娘達の中では一番好きなスケーターです。

永井さんは先週の静岡より見違えるようなプログラムになってましたね(^ ^)
シーズン後半に向けてもっとよくなりそう。
静岡同様、ジャンプ合戦で3ルッツも決めてましたね。

真凛ちゃんはオープニングと、フィナーレのジャンプ合戦で、ルッツループの3-3を決めるし、
というか、普通に正しいルッツを皆さんどんどん飛んでいて、凄すぎです。

宮原さんも本郷さんも隙が全くないです。
この2人は来季も鉄板ですね、もはや貫禄が!

町田君の作品、いろんな意味でうるっときました。

陰陽師は、海外のジャッジ目線だとどうなのかな?
と思いながら観ていました。
海外のジャッジの方の感想を聞きたいですね。
いろいろなことにチャレンジするなら来シーズンですもんね、
ナイスチャレンジ、と思います。

悠子ちゃん達がよい笑顔で滑っていたのも嬉しくて。

南七列でしたが、ほぼど真ん中で高さもあり観やすかったです。

フィナーレ後のジャンプ大会では羽生君が音頭を取って、ジュニア子達も参戦してました。
こういう所がさすが五輪チャンピオンですね。
最後はむら君と羽生君、クワドアクセルにもトライしていました。



« しみじみ | トップページ | DOI2015書き忘れた事 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

遠足お疲れさまでした。

元気でショー観戦もできて何よりです。
(パナソニック空清パワーとすこしだけこけしパワーかな?)

DOIも章枝さんが出なくなってご無沙汰になってしまいましたが、みなさんのレポを見てると行かなかった後悔に襲われます。

優香ちゃんがすごかったのは、皆さんから聞きました。ブロックが楽しみです。
(GPだったりして・・・)

ふたりで4A?ですか?誰が先にギネスに載るか?(4Fと4Loと4Aがまだかな)
仙台のやんちゃ坊主(金メダリストに失礼?)は、客席乱入したとか。
市民を勝手に代表してお詫び申し上げます。

恐らくルール改正を見ながら、ヒラマサシーズンに4Loと4Aを実戦投入なのかな?

怒濤のショーシーズンももうすぐ終わってフィギュア年度末を迎えますし、今週にはGPアサインと日本連盟の事業計画も出ることでしょう。

まだ、早いけど、今年度もお世話になりました。
来期もよろしくお願いします。

>えっくすさん
ありがとうございます、おかげさまで、例年通りの行程で遠足できました。

>パナソニック空清パワーとすこしだけこけしパワーかな?)

空気清浄機話にお付き合い下さりありがとうございますm(_ _)m
ほんと、こけしパワーのおかげです!
こけし+空清の組み合わせは、最強です。
思えばN杯大阪の宿がそうでした(*^_^*)

DOI、楽しいですよ(^ ^)
来年は是非!

優香ちゃんはN杯じゃないですか!?
来季楽しみです。

そうなんですよ、ジャンプ合戦の最後2人で相談みたいにして、
まず無良君が4A(回転足らずステップアウト)、
そして仙台のやんちゃ坊主さんもトライ、回転足らず転倒しながら客席乱入でした。
飛び込んでしまった先の方、足元さすってましたが、
羽生バナーの、ファン方の所だったのでOKと思います^_^;
私ならとっさに逃げますが(相撲の溜席同様)、
グリ&プラが飛び込んできたら嬉しいですもん^_^;


GPアサイン、もうじきで楽しみですね。
こちらこそいつもお世話になっております。
引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/60379310

この記事へのトラックバック一覧です: DOI2015:

« しみじみ | トップページ | DOI2015書き忘れた事 »