2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パナソニック 加湿空気清浄機 F-VXK55 レポ① | トップページ | ファンタジーオンアイス静岡 »

2015年6月 6日 (土)

パナソニック 加湿空気清浄機 F-VXK55 レポ②

パナソニック 加湿空気清浄機 F-VXK55 のモニターをしています。

「寝室モード」で活躍中~♪

Img_0270



こちらは「留守そうじ」モードで運転中の場合↓

Img_0298

空気中のホコリを吸い込んでくれ、けっこう、ブオーっと頑張ってくれます(^^)
1時間ほど部屋にいない時に使います。便利ですね。

他の機能として、部屋の現在湿度は一目でわかるようになっているほか、
PM2.5検知
ボタンもあります。
これは5/21~使っていて2度だけついたのを見ました。
一度目は干したお布団をバタバタと取り込んでいる時でした。
ほこりでもつく、ということなのでその時はほこりだったかも。。
二度目は強風の日だったので、PM2.5飛んできたのかな??

 

パナソニックの加湿空気清浄機と私の出会いは、昨年宿泊した某ホテルの部屋でした。
部屋にパナソニックの加湿空気清浄機が備えられていまして、
もう本当に自分の部屋にいるような心地よさ!
で3泊したのですが本当に快適な旅になりました(^^)

枕が変わると眠れないとかよく言うけれど、私はいつも滞在先のホテルって
だいたいよく眠れない、部屋が心地よくない、乾く、喉ガラガラになる、
翌日疲れが増すパターンで、来たばっかりだけどもう帰りたい!!ってなるパターンなのですが、
この、昨年の旅だけは快適でずっとその部屋にいたくなるような快適さでしたね。
空気が清浄で、湿度も保たれているので、そのお部屋に住みつきたくなるような感じでした。
苦手なホテル宿泊も快適に過ごすことができ、疲れも出なかったし、
ホテルはどこも乾燥するのに喉ガラガラじゃない、肌もつるつる、
なので、帰ったら絶対パナソニック買おう!と思ったのでした。
そして、人にも勧めよう、と。
あ、この時の機械は寝室モードはなかったですが、運転音も静かでかけっぱなして眠れたんです。
というか、部屋にいる時はずっとかけっぱなしてましたね。
冬だったので特に加湿がありがたかったです。
その時の物がこちら↓

Img_0193



本当に、良い睡眠が健康につながる。明日への活力になる。
としみじみ。


さて、明日はファンタジー・オン・アイス静岡に参戦してきます!














« パナソニック 加湿空気清浄機 F-VXK55 レポ① | トップページ | ファンタジーオンアイス静岡 »

パナソニック 加湿空気清浄機F-VXK55」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/60265642

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニック 加湿空気清浄機 F-VXK55 レポ②:

« パナソニック 加湿空気清浄機 F-VXK55 レポ① | トップページ | ファンタジーオンアイス静岡 »