2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ザアイス2015 続き | トップページ | 撃沈~ »

2015年8月 2日 (日)

いろいろ

いろいろと書きたいことはあるのだけれど、まとめる気力もないので箇条書きに。↓

・2022年五輪は北京に。
いやー、絶対アルマトイだと確信してましたよ(^^;)
アルマトイが良かったな。
夏季の東京も含めると全部アジアでバランス悪いなあ。。。

・由希奈ちゃんはこの前のプリンスで一区切りですかー。
久々にファンサイト見た気がします。
これからもゆきなさんのご活躍を応援しています。
でも、できれば滑っている姿を観たいなあ。。


・ザアイス(モリコロ)で書き忘れていたことを↓。

ジェフがポルウナカベーサの時、ずっと真央ちゃんの動きを見やって、昨年まで以上に合わせていましたね。
離れて滑る時も遠くからでもずっと。
絶対タイミング遅れないでよ、ついてこいよ、というような絶対的な凄いリードだな、と思いました^_^;

カロリーナのプログラムは私が観た回はレッドツェッペリンでした。

小塚君のズボンに小さな穴があいていたのですが。。。

そして本日地元ローカルにて、短縮版の放送がありました。
満知子先生&みどりちゃん&まおちゃん、の対談が興味深かったです。
まちこ先生のお言葉&ご意見に私も大賛成、というか、うんうんとうなづきながらTV見ました。







« ザアイス2015 続き | トップページ | 撃沈~ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
酷暑お見舞い申し上げます。(もう立秋過ぎたので残暑お見舞いなんでしょうけど・・・)

もう1週間前になりますが、ザ・アイスの楽に参戦してきました。
会場が暑くて死にそう、帰りの駐車場で自分の車を見つけられない、駐車場脱出に1時間とか、いろいろありましたが、推しメンがいなくても豪華すぎる顔ぶれでとっても楽しいショーでした。

カロちゃんのボレロが聞こえたら、「キャーキャー!!」状態になって、もうテンションアゲアゲでした。
誘われなければ行かなかったかも知れませんが、やはり氷を見ると元気が出ますね。勢いで久しぶりに放置状態のブログ更新も出来ました。

残暑はまだまだ続きますが、今年は無事に夏を乗り切ってくださいね。
ご健康をお祈りします。

>えっくすさん
こんばんは。
本当に、晴天が続いて暑いですね。。

ザ・アイスの楽、良いですね~!

>カロちゃんのボレロが聞こえたら、「キャーキャー!!」状態になって、もうテンションアゲアゲでした。久しぶりに放置状態のブログ更新も出来ました。

わ、ボレロの回だったのですね!いいなあ。私の行った回はドラム音が印象的な新境地の踊るカロでした。
ブログも拝見しました。なんだかんだで楽しいショーでしたね。


>残暑はまだまだ続きますが、今年は無事に夏を乗り切ってくださいね。
ご健康をお祈りします。

ありがとうございます。。。
実は先週、家族が歯科治療の麻酔でショック症状を起こして夜救急外来(昨年の私と同じ病院の救急)にかかるはめになりました・・・
歯科麻酔で、というのは結構あると言われましたが、、、
昨年の私の件といい、8月の我が家ヤバイです(汗)やはりお祓いが必要かも。。

えっくす様はどうかお元気でお過ごしくださいませ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/61001636

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« ザアイス2015 続き | トップページ | 撃沈~ »