2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月27日 (日)

中部ブロック 2015 悲喜こもごも

はー、佐藤未生選手ですが、、、
2Lz、序盤に2T-2Tになってしまったので、もう2Tはだめだよ、と心の中でつぶやいていたのですが、
3T予定がほどけて2Tなって降りてきたー
わわわー、だめーー!キックアウトー←私の心の声と冷や汗(°_°)
でも、その直後2S-1Tにしたあたりは冷静で良かったですね。
練習通りできたなら表彰台も、という感じでしたが力を出し切る事が実に一番難しいのよね。。
まあ何とかギリギリ通過。良かった。
西日本は地元愛知県開催ですし、期待!
宮本さん振付けのフリーのタイタニックは彼女の雄大な滑りにとても似合っていて素敵です。
総合121.26


優勝の谷口さんはオリオンの子で、本当に滑りとスピンが上手で数年前から良いなと思っていた子です。
オリオンの選手のスケートはほんと素晴らしい。
昨年から続行のこうもりでした。
優勝は嬉しいだろうな(^ ^)
総合156.22

大庭さん、
2A-3Tの転倒だったりベストの調子ではない感じでしたがきちんとまとめて2位。
総合148.19

大矢里佳さんも復活ですね。
ループ転倒以外はok。攻めのロミジュリでした。
総合137.93

3位は森千夏さん愛知みずほ高校、邦和。
黒い瞳で最終滑走でノーミスで試合を締めてくれました。
総合146.19

それにしても椙山女学園の子がシニア女子だけで3人も!
我が母校の後輩は最近いないわね^_^;

あ、第1グループのウォームアップの時の曲が鐘でした。

リンク外では、西日本へ行けずだった子が涙していて、それをなぐさめる春田さん。
ほんとねえ、、7人しか行けないからこういった場面は残酷ですね。

ジュニア女子
鈴木沙耶さん(邦和)
赤い衣装でウエストサイドストーリーであっこちゃんを彷仏とさせる(^ ^)

優勝は横井ゆは菜さん(邦和)、マラゲーニャ。
やはり音の取り方とかが素敵。

そしてフリー1位は荒木菜那さん(名東)。
オールザットjazz。
ワンハンドビールマン。小気味よいスピード感でした。
総合2位。

総合3位は永田絵美莉さん(名東)
ショーン・ソーヤーが昔滑っていた曲。ごめんなさい曲名はまた調べます。
3F-3T-2Tが入った!長身で踊りが上手なので見栄えがします。
直後に滑走の同じクラブの荒木さんにリンクサイドから拍手を送っていました。

横井さん荒木さん永田さんは音の取り方がとても上手(^ ^)

中部ブロック2015

中部ブロック、選手権女子、
優勝谷口美菜(オリオン)、
以下、大庭雅、森千夏、大矢里佳、渡辺真央、井上千尋、佐藤未生
ここまでが通過で西日本へ行けるはず。

はー、未生ちゃんSP4位から今日はトリプルがサルコウしか入らず自爆気味でしたが、、、ギリギリでも通過できて良かったー。

2015年9月18日 (金)

クラマー氏

デットマール・クラマー氏の訃報に際し、大仁会長、川淵最高顧問よりお悔やみの言葉


「日本サッカーの父」クラマー氏。
今の日本サッカーがあるのもこのお方のおかげなんだよ、とても偉大な方だよ、と
これまでいろいろな方からお聞きしてきました。
ご冥福をお祈り申し上げます。。。










2015年9月 8日 (火)

また〜

N杯は〜、また〜、ぜんめつ〜(O_O)

一枚ぐらい当ててくれたって良いじゃない!

スケート以外も、ここ最近ずっと負の気流の中でもがいている感じなので、そろそろ抜け出したいものです。。


サッカー日本代表が快勝なのが救いかな。とても嬉しいです。

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »