2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 西日本選手権 ペア | トップページ | NHK杯 »

2015年11月23日 (月)

全日本ジュニア放送

全日本ジュニア、すごい良い放送でしたね!
ありがとうフジさん。
やっぱり試合の放送はわくわく感半端ないです。
今季は西で会場で観た演技が多いから特にTV前でも力入っちゃいました(^^)

久々に会場に出没した西日本、皆が皆上手で西の時もビビったのですが、
全日本ジュニアの緊張感の中今日ももの凄い争いでした。。

個人的には白岩さん一押し(^^)
フリーの衣装はTVより会場で観るとさらに可愛らしいですよ(^_^)


そして客席の埋まり具合が凄い。。。
つい2年前までの名古屋開催の時はガラガラでしたわよ。。




« 西日本選手権 ペア | トップページ | NHK杯 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
2007仙台の全ジュニと比較したら隔世の感があります。
関係者の他には20人もいなかったギャラリーが今や早朝から行列と整理券だったそうです。
放送もコマ割りがうまく、フジテレビもやればできるじゃん、と感心しました。
実況の方、
最終滑走を「最終グループ」と言ったのは、今回は許容しましょう。

さて、いよいよNHK杯ですね。お身体に気をつけて楽しんできて下さいね。
自宅スーパーアリーナは42インチですが、探しますね。
おそらくコンセプトスタイルのコスチュームで参戦だと思いますので。

>えっくすさん
こんばんは~

>2007仙台の全ジュニと比較したら隔世の感があります。
>関係者の他には20人もいなかったギャラリーが今や早朝から行列と整理券だったそうです。

わわわ、早朝からですかー。。。
TV画面で見ただけでも、1席も余裕なさそうな所で詰め詰めでぎっしり見る感じが何とも嫌で。。。
国内試合ぐらいゆったりまったり観戦したいものです。
所用で途中から15:00ぐらいから見に行きたい、とか5人位で10席位取ってゆったりまったり観戦とか
もう今は昔な感じなんですね(汗)
西日本の時はジャッジ逆側ならばそうゆう事もできたのですが、やはり全日本、さすがですね。


フジテレビさんの良い変化はうれしいですがこのまま全日本も期待して良いものか、、、
これ以上信じると裏切られるのやら(^^;)


>自宅スーパーアリーナは42インチですが、探しますね。
おそらくコンセプトスタイルのコスチュームで参戦だと思いますので。

わ、ありがとうございます(^^)
おかげさまで、軽井沢とか色々懸案事項の多かったツアーを使わなくて行ける事になったので、
S席に一人なのできっと画面に映りこまないとは思いますが(^^;)
週末寒くなるようなのでダウンにするべきかいつものコートにするか絶賛悩み中です。←どちらにしても色はほぼ同じですけども(^^;)

全ジュニは、現地に行った友人は朝の6時半に行ったら、もう既に40人くらいが行列だったそうで、開場が確か11時?すごいことになってたみたいです。

JTBのボッタクリツアー回避できてよかったですね。
週末の長野は最低が0度、最高が8度くらいらしいので、やはり重装備が安心ですね。
昨年の全日本の男子FSが終わって外に出たら氷点下7度だったらしいのですが、テンションが高かったので寒さを感じなかったのですが、関西人には堪えたようです。

長旅になると思いますので、くれぐれも気をつけて、エリボンの分も楽しい大会になることを切に願います。

フジテレビ?毎日公式LINEに全選手収録のお願いを書き込んでいますが、時間帯を見ると期待薄ですね。

>えっくすさん

>全ジュニは、現地に行った友人は朝の6時半に行ったら、もう既に40人くらいが行列だったそうで、開場が確か11時?すごいことになってたみたいです。

わわわー、そんな感じなのですね。私絶対無理~(汗)
知り合いが2人ほど行く!と言っていましたがどうなったのやら。。


>週末の長野は最低が0度、最高が8度くらいらしいので、やはり重装備が安心ですね。

ですよね。。。最近会場内は暖かすぎですがやっぱりロングダウン(見た目もこもこ)にしようかと。


>長旅になると思いますので、くれぐれも気をつけて、エリボンの分も楽しい大会になることを切に願います。

はい~。
フランスの、犠牲になられた方々への祈りを捧げながら、平和に観戦するという事の意味をかみしめて参戦しようと思います。
振り子の「しなの」はドクターストップがかかりまして、東京周りの新幹線乗り継ぎで参ります。


>フジテレビ?毎日公式LINEに全選手収録のお願いを書き込んでいますが、時間帯を見ると期待薄ですね。

ですよね。。。昨年とほぼ同じな感じでしょうか(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/62646493

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本ジュニア放送:

« 西日本選手権 ペア | トップページ | NHK杯 »